maruco

ポーカー・フェイス/裏切りのカードのmarucoのレビュー・感想・評価

5.0
ポーカーゲームは心理戦と言われるように「ポーカーフェイス」などと
昔の人は巧いこと言うて賢かったと思う。marucoの死んだお父ちゃんなんかはマージャン🀄してる時なんか、ようそんな風に言われてた。顔色一切出せへんかった。ただほのかに笑ろてるだけ。見事やった💞。そのかわりお母ちゃんは、めちゃめちゃ表情に出とった。私はそんな時のお母ちゃん、大嫌いやった。

でも今日は良かった💓
大好きな小さきお口のラッセル・クロウが観れて幸せやった。marucoはお口の小さい人が好きではない。
たまたま大好きなラッセル・クロウのお口がかなりの小ささだけやったんやで。そんなことどうでもええか?(笑)
へてからいつも120分は観たいほうやから本作96分は多少短く感じたけれど、ラッセル・クロウは見事に本当に経年良化してる。若い頃より品が備わりふっくらとした包容力には魅了される。少しばかりの肥満体躯には甘い色気を感じる😍。
大人が観る作品としては郷愁という滋味もあり哀しさを抱きつつも優しみのある心地良い余韻も味わった。
何よりラッセル・クロウの主演監督に何を文句が言えよう❣️

やっぱり今日もラッセル・クロウが握ったおにぎり🍙(海苔も塩もいらんで)食べさしてほしい思た。
熱々の湯気上がる炊きたて白めしをあのふっくらとした掌に乗せてOH,hot❗too、hot❗
ouch🔥🥵…、
そんなん言いながら、
ふうふうと息吹きかけながら、ついでに彼のよだれでもかかってたらどんだけ有難く美味しいか。
世界一の最高のおにぎりや。

また長くなりました。 
きっとアワセテクダサイ🥰
maruco

maruco