maruco

RHEINGOLD ラインゴールドのmarucoのレビュー・感想・評価

RHEINGOLD ラインゴールド(2022年製作の映画)
5.0
私は殊に楽器が好きです。見つけたら必ず触る。音を聴きます。これはワンコ見つけたときもおんなじでね、触ったら楽器は音が鳴るけどワンコのパグやらフレンチブルドッグ達もな音鳴らすんやで。鼻で。
厳密には鼻と喉かな、笑
ほんまに可愛いな💓

本作はラップ!ラップはリズミカルな音楽に乗せた「言葉」やねんねmarucoは言葉より寧ろ音楽が好みでね。ただ、あんまり深くは知らん。だけど色んなジャンルの楽曲が100曲あってその中でラップを3曲当てろて言われたら必ず当てる❣まぁ誰でもわかりそうやけどほんまやで😅。
海外アーティストのばやい言葉が理解らんからmarucoのばやいはかえってええねんけど今日のは映画やから字幕で訳詞が入るねんな、そこはやっぱり無粋とかクドい感じがしてしまう。そんなんで特にラップという音楽ジャンルの映像化は難しいんちがうかなと言う印象を持ってしもた
(えらそうに言うてごめんなさい🙏)

とにかくこの主役のカターことジワに扮したエミリオサクラヤには初見やったけどかなり魅了された。
「新星🌠」と感じた。
キラキラした表情の愛くるしさと、
イキイキした感情の表現力の巧さ、
鮮度満タンに、つまびらかに大胆に演じた。それはそれは、
カッコ良かったぁ〜👊💨🔥

最後にこのカターことジワの成長過程で赤ちゃん〜少年時代〜大人になるまでに当然役者も変わる。しかし

これは見事やった👏👏👏👏👏❣️
この交替場面を瞬時にして鮮やかに魅せてくれる。私はめちゃめちゃ感動した。泣ける程巧い演出やった。

このエミリオサクラヤには、
必ず会いに行きます。映画館に。
へてから、ええ男が出てると、
つい満点出してしまいます。
堪忍して下さい🙏
maruco

maruco