ミート

オットーという男のミートのレビュー・感想・評価

オットーという男(2022年製作の映画)
4.0
皆が口々に良かったと言っていますし、素晴らしい映画だと思います。で、僕は感想ではなくトリビア的なことを書きます。

トム・ハンクスはオリジナルの「幸せなひとりぼっち」のほうを観て、すごく感動しているんすね。そして、リバイバルではなくてアイディアを米国の次元に落とし込んで新作を作った...みたいなことを言ってます。
(https://www.youtube.com/watch?v=9PYD0uWchlw)

まあ、そうは言ってもオリジナルと比べちゃうんで、僕としてはトム・ハンクス版の気になったところを以下に挙げておきます。

おせっかいなご婦人(マリソルね)はこっちの方が好き。影響力のある世話焼き感が満載だし、第一可愛い。Mariana Treviñoというメキシコの女優さんなのですね。セクシーなのです。

自分の若い頃の役でTruman Hanksが演じているんですけど、実の息子さんなんすよ。

オットーの車ってさ、ChevroletのセダンでMT車なんだけど、カーキチのおいらとしては気になっちゃって、何だろなあって思ったら車種はCRUZEなんですよねぇ(しみじみ)。当然日本には入ってきてない...と思う。欲しい。
ミート

ミート