CORO3

ブレット・エクスプレス 弾丸特急のCORO3のレビュー・感想・評価

2.5
DVDで鑑賞。
アサイラムプレゼンツな、「ブレット・トレイン」のパチもんww
さて、どれだけドイヒーなのか。

原題も、BULLET TRAIN DOWN と、パクる気まんまんなのがイイww

でも、中身はスピードのリニア列車版だったw

時速300マイル(約480キロ)で走る夢の高速リニアが開通。でもそのリニアには爆弾が仕掛けられており、200マイル以下に速度が落ちると爆発する!

乗客の中には都合よく爆弾処理班だった退役軍人が乗り合わせているww
そして、リニアだよ。車輪ないのだよ。いきなり走行中の列車の下に潜り込んで爆弾ごと持ってくるw解除もしねーのか。
と思っていたら、デコイだった。
あのスピードの中でそれを見抜けるのはすげー能力w

んで、本物は別のところにあるよーって、なんかスーパータブレットでスキャンして見つけるんだけどww

FBIのおっさんとリニア鉄道の社長がお友達。FBIは戦闘機とオスプレイを出動させて、救出作戦を展開する。

速すぎて追いつけない!オスプレイって最高速度どれくらいなのかね?(どうやら最高速度は500kmオーバーらしい。高性能♪)

一緒に出動した戦闘機よ。お前は余裕で追いつけるだろ?
んで、なんとか追いついたオスプレイ。ロープの先のフックを列車に接続!いや、客室内のどこにそんなフックがあるんだよ。と思ってたら通路のど真ん中にあったww
そして、引っ張られてオスプレイはあっという間に墜落ww何しに来たのか。

テロリストの手引をしていたのは、女運転士。パラシュートで列車から華麗に脱出!したと思ったら、戦闘機に巻き込まれて地上にドーン。
乗客のねーちゃんからも、あれ、死んだよねと言われる始末。

テロリストは、乗客の中に居た!IT系の技術者を装って気分が悪いと言っていたメガネくんだった!
しかも、主人公の爆弾処理できる軍人さんの同僚だった。
顔が違うじゃん→爆発で顔がなくなって整形したんだよ!っていうゆるーいやり取りのあと、ドアの近くに立ってフラグが立ったら、ドアをサクッと開けられれて退場ww
結局爆弾はなんとか処理、というか投げ捨てたwwことで大丈夫になったけど、すでに制御装置を乗っ取られてコントロールできず。
しかももう少し先の駅に到着する予定が、ポイントを切り替えられてすぐ近くの駅に到着するからさぁ大変。
なんとかブレーキを掛けられたので、予備のパラシュートで逃げようと思ったら、なんとドアから落としたはずのテロリストが天井に!
もみ合う二人。そしてあっさりテロリストが転落しそうに!
いや、その前のドアから飛び出たときの生き残る能力があるなら、余裕だろ?ww

助けてくれ!と懇願するテロリスト!助ける軍人!でもお約束の通り、手が外れて、今度こそ死亡。
ただ、パラシュートもなくなっちゃった。

仕方がないので車内に戻ってブレーキかけて、取りあえず寝転んで待つw
駅にガッツリぶつかる列車!
でもね、ほぼ無傷で生き残るww

上空からの安っぽいCGの引きの絵で、みんな助かってよかったねで終了。

もうね、ドイヒー過ぎて笑いが止まらなかったよ。
これぞアサイラムの真骨頂♪
お暇な人は笑いながらどーぞ♪

2023-012
CORO3

CORO3