ワ

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)のワのネタバレレビュー・内容・結末

3.6

このレビューはネタバレを含みます

哀ちゃんのことみんな大好きになっちゃう、こんなの〜。可愛いカッコいい素敵最強。
相変わらず、カーアクションあり、新施設爆発あり、とんでもスケボーアクションあり、蘭姉ちゃん鬼強、ともはやお決まりの非現実的壮大スケール映画で良かった。あと組織がめちゃくちゃ出てくるけど、いつにも増してやってる事がちゃんとわる〜い人達で非常に良い。悪役よ悪役であれ。
キールが結構フューチャーされててかっこよかったし、ベルモットは出てくる度にかっこよすぎの良い女すぎたし、でもやっぱりジンさんが1番カッコよかったね‼️爆発と共にピンガ潰して楽しそうなジンさんが優勝でした‼️

ピンガの声カッコいいな〜と思って聞いていたら村瀬歩でめちゃくちゃビックリした。しかも変装している状態の女声も演じている上に違和感無さすぎて凄すぎる〜村瀬歩ってこんな凄いんだ、今回1番の驚きだった。

ただ、ラスト付近の恋愛要素が自分にはあまりしっくりこずうーん。多分この映画1番の見せ場なんだろうけどそこがハマらないと作品自体がイマイチ自分の中で盛り上がらない印象になってしまう。哀ちゃん、さっきのそんなちゃんとキスと思ってやってたの⁉️と思いビックリしてしまった。可愛かったけど。
ワ