ざわ

岸辺露伴 ルーヴルへ行くのざわのネタバレレビュー・内容・結末

岸辺露伴 ルーヴルへ行く(2023年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

若い時の再現がまつ毛バシバシ目くりっくりの可愛い系で露伴先生そういうとこ……あと仁左衛門を自分の顔で再現するのもそういうとこだぞ……。

泉ちゃんの服装、舞台がオークション会場とかルーヴルだったからかドラマよりも綺麗めでこれはこれで良いな。紫シアーワンピースも黒レザーワンピースも可愛い。もっとドレスみたいなのでも良いよ!

露伴先生の服装も割といつもの感じを踏襲しつつもちゃんとジャケット羽織ってるしボウタイしてるしでちょっとフォーマルを意識してるな。しかもジャケット脱いだ下はハイウエストだったのでこれも似合いすぎている。一粒で2度美味しい。

あの絵、自分だけじゃなく先祖の後悔も映し出すのに特に何にもなかった泉一族やばいな。

「血のつながりは断ち切れない」は個人的には うへぇ〜 って思うんですけどジョジョ自体がそういう話だからこれはしょうがないか。

奈々瀬さんがあれだけモナリザオマージュに溢れてて旧姓岸辺なの、露伴先生モナリザに似てる説が伏線だったんじゃん……。いやそんな気づかんよ……。

露伴先生がモナリザを全然見てなかったのは「初めてのルーヴルは なんてことはなかったわ 私だけのモナリザ もうとっくに出会ってたから」ってことですか?
ざわ

ざわ