岸辺露伴 ルーヴルへ行くの作品情報・感想・評価・動画配信

岸辺露伴 ルーヴルへ行く2023年製作の映画)

上映日:2023年05月26日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.6

あらすじ

『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2026/1/7
2作目を観た後に1作目を。
ホラーすぎず、サスペンスだけど推理要素を凄く凝ってる訳でもなく、なんだか不思議で独特な雰囲気の映画だねぇ。
自分はこういう映画好き。
欲を言えばもっとル…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

当初、基本はNHKテレビ版の延長という感じで別に映画館で絶対見るべきってわけではないかなーと思ったのですが、ルーブルの天井をゆっくり大画面で舐めるように映すシーンを見て、このための映画なんだ!!と大…

>>続きを読む
Erina
3.6

パリ、ルーブル美術館。
どの画もオシャレにみえて、素敵。

黒すぎて、最初見つかないの良かった。
まさかの岸辺露伴のルーツに繋がる話だとは。

日本人の艶のある長い黒髪って、美しくも、恐ろしくもある…

>>続きを読む
yuki
4.0
なんかむずかった。
細かいところでわからないものが多く。

しかしわたしの読解力の問題のような気がして悔しい。
東方
2.8
このレビューはネタバレを含みます

ドラマ版は1話だけ見て、独特の雰囲気があるなーと思ってた。実写化って大抵失敗するから期待してなかったんだけど、実写なりに頑張ってるなって感じ。
ルーブルの豪勢な感じとかって、アニメで再現しようとする…

>>続きを読む
藻
3.0
ムカ着火ファイヤー‼️全て燃やしてしまえば良いんや‼️‼️‼️‼️とテンプレ愛人。
最初のシーン怖かった
映画館ならでは!本当に追いかけられてるみたいだった
3.5

サブタイトルが「ルーブルへ行く」なのに、フランスのシーンが全体の半分もない😂
露伴先生の過去のシーンが昼ドラっぽくて、親と見て大丈夫かずっとヒヤヒヤしてた。

ストーリーはドラマ同様オカルト要素マシ…

>>続きを読む
2.0
ホラー系苦手のビビリなので、めちゃくちゃ怖かった、、、

漫画見せたところのナナセが情緒不安定すぎた

ルーブルもっとたくさん観たかったな。
3.5
懺悔室が結構よかったので鑑賞
まあまあのホラーだったが不思議な話……と思ったら脚本が靖子にゃんだったと今このページを開いてびっくり‼️ドヒェー

あなたにおすすめの記事