岸辺露伴 ルーヴルへ行くの作品情報・感想・評価・動画配信

岸辺露伴 ルーヴルへ行く2023年製作の映画)

上映日:2023年05月26日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.6

あらすじ

『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』に投稿された感想・評価

なんで蜘蛛なんすか……
苦手だけど見られるタイプの蜘蛛だったから、まあ見られたけど……

面白いは面白いけど、ルーヴルでなくても成立しそうな内容だった。

ホラーテイストの本作だが、それほど怖くはな…

>>続きを読む
3.9
とても好みな作品。
顔料の種類、面白い。

露伴先生、博識。
漫画の為なら何でもやる探究心と好奇心。
露伴の青年期も少しわかる。

ルーブル、もう少し映して欲しかった。
とても美しい美術館。
wm
3.3
なんかハマりきれなかった
フランスでの映像は綺麗だったんだけど…
ごち
3.9
後味がいいわけじゃない、というか悪いこともあるくらい。
だけど尾を引くわけじゃなくむしろすっきりと終わってくれるのが、岸辺露伴の良い所。
geluro
3.0
このレビューはネタバレを含みます

うーん、まぁまぁか。。

ジョジョの実写化なんてすごく難しいと思うけど、ミステリ部分にフォーカスすることでうまくまとめたんだな、と思う。
ヘブンズドアーも、スタンドの像は出さず、本化された様子だけC…

>>続きを読む
べじ
4.0

懺悔室先に観ちゃったから面白かったけどうーん!って感じだったな
ストーリーはだいすき
あの絵が出てきた時の、真っ黒な絵って聞いてたのになんか見えるだけど、、ってゾクゾク感が最高だった
全体的にホラー…

>>続きを読む
2.5
1時間にできたろってくらい空白の時間が多かった。
解決したようで逃げただけ。岸辺露伴節も少なかった気がする。
高橋一生がちょんまげやると大河ドラマ感がすごい。
ルーブルである意味もそこまでないような…
l
4.0
このレビューはネタバレを含みます

面白い!
岸辺露伴のおばあちゃんがいいキャラだった。
ドラマでも思ったけど、一人一人ヘブンズドアされた時の本が個性あって楽しい。
最後の「全て忘れる」「顔の半分を擦る」のところアツかった。
奈々瀬さ…

>>続きを読む
b
3.4
ドラマ観てないから世界観について何とも言えないけど、原作の岸辺露伴が好きだと実写化に戸惑いあるかも
3.0
ドラマ版のやりすぎなジョジョ節は少なくなってた

やりすぎと思いつつ期待していた部分がなくなってしまってちょっと物足りない気持ち

あなたにおすすめの記事