岸辺露伴 ルーヴルへ行くの作品情報・感想・評価・動画配信

岸辺露伴 ルーヴルへ行く2023年製作の映画)

上映日:2023年05月26日

製作国・地域:

上映時間:118分

3.6

あらすじ

『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』に投稿された感想・評価

原作よりも厚みが増したストーリーらしい

ストーリー:★★★★☆
演技/演出:★★★★☆
映像/音楽:★★★☆☆
感動/魅力:★★★☆☆
再見/続編:★★★★☆
のん
3.7
アマプラで視聴。
ドラマに引き続き、不気味で怪しげな世界観に引き込まれました!観てて楽しかった!

結局恋愛か!!
ってか、初恋物語かな

黒い絵から始まる不思議な話ではあったけど
もっと不思議感が欲しかったかな
物足りない感じです

ルーブル美術館やその地下などは
ダ・ヴィンチコード見てるみたい…

>>続きを読む
tigger
4.1
テレビ版と変化したのはルーブルに行ったことくらい?

面白かったんだけどもういっちょ特別感と言うかなにか足りなかった気がしちゃう。

汗に濡れた木村文乃が妖艶でした。
りさ
3.7
テンポ感が好きだった

黒い絵、引き込まれるような美しい絵だった

原作短いから映画出来るのかなって思ってたけど杞憂でした。

映画だけの話とかが追加されていたけど気にならなかった。いや逆に良かった。ラストあたりで出てくるあいつんlビジュがちょっとあんまだったけどそ…

>>続きを読む
yaya
-
見てないと思って見直そうとしたら既視感があったので見た模様。また今度時間があるときに見直します。
1.5

話もあんまり引き込まれなくて、なんか途中から急に共感性羞恥を感じてしまって途中で断念🙇
よく考えたらジョジョ、別に好きではなかったんだった。笑
結構読んだんだけど内容ほとんど覚えてない。
とはいえ映…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

美術と恐怖、そして人の感情の機微が絶妙に絡み合った、非常に完成度の高い一作だった。

まず声を大にして言いたいのは、泉くんが強すぎるということ。飄々とした存在感で物語を軽やかに進めながら、ここぞとい…

>>続きを読む
3.6

怨念系ホラー要素入った奇妙な話。かなり好き…だけど、蜘蛛恐怖症の身としては奴らがいきなりドアップで映るのが超しんどかった!笑

原作と細かい部分違うらしいけど、どこまで違うのかな?
自分はこの終わり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事