岸辺露伴 ルーヴルへ行くのネタバレレビュー・内容・結末

『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

青年露伴。彼は何だったんだろう?ただ露伴の衣裳を被った可愛らしい顔した若者でしかない。「高橋一生」 が作り出した露伴像へのリスペクトにも欠けていると思うし、見ていてとても萎えるシークエンスだった。そ…

>>続きを読む

岸辺露伴シリーズ初めて見たけれど面白い…!
高橋一生さんの演技力も相まって楽しんで見れた。
特に最後の黒い絵と相対する場面の恐怖と興奮が相混じっている表情と息遣いが最高だった。
アートミステリー系の…

>>続きを読む
中だるみも感じたが総じて面白かった。
ドラマ位の長さがいい気がする。

おもしろい

原作を知らなかったけど
岸辺露伴の役の高橋一生がとてもハマっててよかった

黒い絵を見た後に死ぬ人と、ジャケットだか被って逃げられる人とがいてなぜ?って疑問は残った
けど、そういうもん…

>>続きを読む
ドラマシリーズ同様、奇々怪々な出来事に踏み込んで解き明かしていくわけですが、泉京香さんが一番奇妙な存在なのでは?

2026/1/7
2作目を観た後に1作目を。
ホラーすぎず、サスペンスだけど推理要素を凄く凝ってる訳でもなく、なんだか不思議で独特な雰囲気の映画だねぇ。
自分はこういう映画好き。
欲を言えばもっとル…

>>続きを読む

当初、基本はNHKテレビ版の延長という感じで別に映画館で絶対見るべきってわけではないかなーと思ったのですが、ルーブルの天井をゆっくり大画面で舐めるように映すシーンを見て、このための映画なんだ!!と大…

>>続きを読む

ドラマ版は1話だけ見て、独特の雰囲気があるなーと思ってた。実写化って大抵失敗するから期待してなかったんだけど、実写なりに頑張ってるなって感じ。
ルーブルの豪勢な感じとかって、アニメで再現しようとする…

>>続きを読む

うーん、まぁまぁか。。

ジョジョの実写化なんてすごく難しいと思うけど、ミステリ部分にフォーカスすることでうまくまとめたんだな、と思う。
ヘブンズドアーも、スタンドの像は出さず、本化された様子だけC…

>>続きを読む

面白い!
岸辺露伴のおばあちゃんがいいキャラだった。
ドラマでも思ったけど、一人一人ヘブンズドアされた時の本が個性あって楽しい。
最後の「全て忘れる」「顔の半分を擦る」のところアツかった。
奈々瀬さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事