岸辺露伴 ルーヴルへ行くのネタバレレビュー・内容・結末

『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

総評としては微妙だったけれど、最後の方のシーン、墨にまみれた仁左衛門の肩に綺麗な女が寄りかかっている画がとても良かった。
狂っても狂ってもちゃんとやれる男が好き。
黒髪ロングの女の霊って苦手以外のなにものでもない
ドラマ好きだったから観たけど、夜怖くてリビングで歯磨きしちゃったじゃないか!!
とは言えおもしろかったですよ

いや、長いな。ひとつひとつのシーンが。
「じっくり」といえば聞こえはいいけども。
究極、その、ドラマの尺でも良かった、かな。
ルーヴルに行くまでの露伴先生の過去も「Z-13」倉庫までもラストのにざえ…

>>続きを読む

Amazon Prime Videoで鑑賞。

テレビドラマ『岸辺露伴は動かない』の劇場版。「この世で最も黒い絵」をめぐる謎と恐怖を描く。
アニメや漫画の実写化作品の手本のような、原作の精髄や雰囲気…

>>続きを読む

原作漫画は既読、TVドラマ版は未見で鑑賞。
高橋一生の岸辺露伴はかなり良かった。

ただ、パリのシーンが短すぎるのが残念。タイトル詐欺では?
江戸時代の話は原作にない本映画のオリジナルだが、蛇足以外…

>>続きを読む

原作は123ページの中編漫画です_(:З」∠)_
実写ドラマがかなり面白かったので期待して観に行ったのですが、期待していたほどではなかったですね( ˊᵕˋ ;)💦
123ページの漫画を約2時間の映画…

>>続きを読む
高橋一生迫真演技大爆発

ジョジョ無知識でも充分に面白い

独特な世界観と丁寧なストーリー構成がマッチしてたよかった

岸辺露伴は動かないシリーズの初映画作品だが、スクリーンであのホラーシーンはめっちゃ怖かった。
ホラーもあるが、青年期の露伴の情緒的な青春ともいえるシーンもあり、テレビではなく映画として観ることに満足…

>>続きを読む
露伴青年時代、露伴の先祖の話、ルーブルの出来事と、場面が変わりテンポが悪く感じる。ドラマだったら夢中で見れたのだろうか。少し残念。

普通○。

ドラマと作りが同じなのでテレビ放送でいい&わざわざ金払って見る程でもないかなと。

映画の前に漫画を読んだのだけれど思っていたより短いけれど面白さはギュッと詰まっていて満足した話なので尺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事