CORO3

KANIZAME シャークラブのCORO3のレビュー・感想・評価

KANIZAME シャークラブ(2023年製作の映画)
1.2
皆様明けましておめでとうございます。今年もドイヒー映画のドイヒーレビューwを書いていきますので、よろしくお願い致します。

DVDで鑑賞。
2024年は、このドイヒー映画でスタート!
あぁ、マーク・ポロニアのヤバいやつだった…

サメたんに変身できる麻薬HT25。
科学者は、開発過程で、サメ人間、クモの足をもつコウモリ、そして、シャークラブたんを作ってもうたそうな。
HT25は、麻薬シンジケートに売っちまって、バックレようと思ってたが爆発事故で、シャークラブたんたち逃げちゃた。

サメ人間のシルエット、いやキグルミが、ヤバい…

一方、麻薬捜査官で、潜入捜査しているブラドッグ。
アル中にヤク中と、ホントに大丈夫なのか?

HT25を使うと、何故かサメになりたい衝動が起こるらしい。どんな麻薬よw
でも、ホントに身体が変異してサメ人間になるのだ!

結局、ブラドッグがHT25を決めて、シャークラブたんになってシンジケートの主要メンバーを殺してたっていう話だった。

シャークラブたんは、CGではなく模型。動きはコマ撮りでカックカクww
今回襲われる人間も映るが、多分レゴwww

こんなにドイヒーなのに、以前のマーク・ポロニア作品より普通に観られるなと思った俺も、HT25を打たれてるかもしれないwww

新年早々、観なくてよし。

2024-001
CORO3

CORO3