TERUTERU

TALK TO ME/トーク・トゥ・ミーのTERUTERUのレビュー・感想・評価

4.0

[ TALK TO ME / トーク・トゥー・ミー ]


話して、
あなたの生前を、
体を貸してあげるから

蝋燭の明かりが消える前に

____________________________

2023年最後、劇場で締めるのは、
なんと大好きA24スタジオお送る
『トーク・トゥー・ミー』
ホラー映画で締めくくりました。
今年は『マッド・ゴット』の地獄のような世界感から始まり、今作では霊体と繋がるという不気味ホラーで終わった一年でしたね。
お疲れ様でした✨


今作見事なテーマ生、
ホラー界でもあまり見ないジャンル。
まさかの体に霊体を入れて楽しむ令和世代なエクスタシーホラー映画。
日本でいう「コックリさん」をやる感覚で若者が集っては薬物感覚で多用するとんでもない超常現象。
体に誰かわからない霊体入れてぶっ飛ぶ快感にハマるのか、その入れた人の振る舞いが面白くハマってしまうのか…病みつきになってくイケイケネェちゃん、ニイちゃん。
世代が追いつかないからなのか、ちょっと怖くて到底真似できない😇


珍しく、妹と映画見ることになり、
「なにみる?」
「これオススメ!!とてもホラーでも面白いはず!」
とトーク・トゥー・ミーを見ることになったが
しっかりビビらせるほどの怖さ。
特殊メイクなんかも素晴らしく施してある。
そして見終わった後に妹を見たら顔が凍っている。
年末最後にとんでもない映画を見してしまったと思っているが、
自分が放った言葉は、
「なにか意見があるならトーク・トゥー・ミー」
と右手をだす。
2度と握ってくれることはないでしょう。

当分映画を一緒に見ることはないでしょう😇


来年も新作な映画が楽しみ✨
レビュー楽しく書いていきます!!
読んで頂きありがとうございます、
また来年2024年も宜しくお願いします🎬


2023/No.051
TERUTERU

TERUTERU