miyu

PERFECT DAYSのmiyuのレビュー・感想・評価

PERFECT DAYS(2023年製作の映画)
4.4
最近、ワタシにも パーフェクトディーがあった。。。

たった1日だけど… 何故か パーフェクトだと思える1日だった。

京都に住んでるワタシが 本作にも出て来た 浅草と言う場所の 神谷バー(神谷バーゎ出て来てません)で友達と会う約束をしていた。。。
1人ゎ 東京に住んでる友達と もぅ1人ゎ北海道の友達…

その日も いろいろハプニングゎあったが 長い事会えなかった映画友達と神谷バーで会えたのゎ ホントに 幸せな時間だった。。。

そのあと、北海道の友達(この人ゎ映画友達でゎなく 京都大好き友達)と今年の大相撲初場所を缶ビール片手に観戦。。。
幸せな時間だった✨

ほんのチョットしたことに対する ココロの持ち方 在り方を教えてもらえる映画の様な気がする。。。

毎日ゎ 同じ事の繰り返しでいて やっぱり 違う。。。

幸せに感じる事もあれば 勿論 落ち込み嘆く事もある。。。

主人公が妹や姪と会う場面があるが…
彼が今の生活をする様になったのゎ 過去が起因しているんだろう…
って 思える。。。
詳細ゎ わからないけど…

また 末期癌のオトコが お気に入りの女将さんの彼氏じゃないのがわかるくだり…
彼の人間らしさが ふと 滲み出ている気がした。。。

そして…
音楽リストが 妙に エモく感じた。。。

Feeling Goodが たまらん😘
miyu

miyu