俺の過ちの作品情報・感想・評価・動画配信

『俺の過ち』に投稿された感想・評価

ある
3.3
キスシーン多すぎやろと思いつつ、どうなっちゃうの?というハラハラ感があったのでなんとか観れましたけども
misuzu
3.2
ストーリーの良し悪しは別として
主役2人の顔が良すぎてそれだけで
十分観れた🕺🏼🤍

ワイスピみたいなカーアクション謎、、笑
A08
3.5

すごくスペイン映画っぽい。
もし高校生のときに観てたら5.0。

でもいま観ると17と22歳?なのが厳しい。。
ストーリー展開もかなり力技で
「急にそうなる!?」がどんどん続く。

『私たちの青い夏…

>>続きを読む
K
4.2
三部作 1作目
エロ×キュン×ハラハラ のバランスが良い!
顔も良いし、身体も良いw

ダークサイドが一気に暗くなるから
緩急も良い!!

気になってるなら観てほしい。
4.1

ただの義兄妹恋愛モノかと思ったらなかなかに面白かった。
カーアクション、誘拐、DV、パーティー。
それに、スペインの作品を普段観ないから景色も音楽も新鮮だったな。
恋愛展開は早めだけど面白かったので…

>>続きを読む
se
-
爆弾観た翌日になんかよくわからん自分の中のバランス取るために観た
me
3.5

展開が早いよね?
かっこよくて可愛くて車もかっこいいし初期のワイスピが好きな人は好きだと思うー!

でも展開早いよね?何で好きになった?顔?雰囲気?早くない?好きになったの?本当?騙し合い?大丈夫?…

>>続きを読む
3シリーズ全部5回はみた!
エロきゅん恋愛映画
ひとりでみることをオススメする
悪い男ってまじなんで惹かれるんだろう

ニックかっこよすぎ
ノア可愛すぎ

最後マリオカートみたいなシーンかっこよかった

危うい男は惹かれるよね〜
女好き、車好き、ケンカ好き、

なんか最後の方レースて感じで車の映画だったけ!?かっこよかったふたりとも。

ノアニック美男美女すぎ。
家、豪邸すぎ。

最後の別れさせるっ…

>>続きを読む
R
3.4
このレビューはネタバレを含みます
2日置いて再開したら、観ていた内容を思い出せないくらいの薄さだった…(私がそのノリで観たのもいけない)

あなたにおすすめの記事