君の過ちの作品情報・感想・評価・動画配信

『君の過ち』に投稿された感想・評価

ただでさえ義理の関係での恋愛なのにさらにゴタゴタしちゃって。でもめっちゃ気になる終わり方するので続きは観る。
カーレースが完全にワイスピ。
なぜそんなにトラブルに巻き込まれるんだ。
ノアの泣き顔もか…

>>続きを読む
A08
3.5

IMDb5.3で1作目よりかなり低いけど
1作目と同じくらいな感じだった。
でもカーレースが長い。。
さすがスペイン映画。

ラストにシグリッドのDynamite流れる。
歌詞がストーリーに合ってて…

>>続きを読む
K
3.3
三部作 2作目
カーレース要素強めで好きww

展開結構早いからボーッとしてると
置いていかれるw

エロ×キュン のバランスが良いのは変わらないけど
今回の方が内容が揺れる!!!
ハラハラするw
3.6
このレビューはネタバレを含みます
やっぱりカーアクションないとな。
ニックめちゃくちゃ遊んでたのは分かるが妊娠はちょっとな……
それにノアが最後別の男とヤっちゃうのも嫌だった。
me
3.1
うーん!悲しい展開が必要なのはわかるけど、ニック大人になりなよってなる。

一気に見なかったからあまり覚えてないし、印象的なシーンないけれど、
登場人物増えてうけた。
ニックの家族構成がいまいちわからない。
パーティー?に乗り込んできたノアのもう部屋とニックの母が来た時、ニ…

>>続きを読む
過ちシリーズ、面白くて一夜で3シリーズ一気に視聴。
主役カップルはロンドン編の方が好きだけど
こちらも楽しめた♡
ニック側の家族構成がわからなくなっちゃった笑

前作よりかはそんなって感じ!
3.0

うーん。前作が良かっただけに、今回はイマイチ。あまり引き込まれるシーンがなかった。そしてニックの家族構成がサッパリ。色々詰め込まれすぎてて、よく分からないまま1本終わってしまったなぁと。次見るか迷う…

>>続きを読む
ミカ
3.1
続編
なんか色々詰め込みすぎな気がするしニック側の家族構成どうなってんの?複雑やわ
前作結構良かったのに今回はちょっとハマれなかった
ほんでまた続くのね

あなたにおすすめの記事