アフター -壊れる絆-の作品情報・感想・評価・動画配信

『アフター -壊れる絆-』に投稿された感想・評価

sunny
-
テッサめっちゃキャラ変わってない?
ディランスプラウスかっこいい
00000
1.9
このレビューはネタバレを含みます

本日の気付き、どんなに好きな顔の男でもキャラクターが好きになれないと有り難みがない

1作目がギリ耐えれる脚本だったけど2本目はもうキツい
テッサはどんどんカス女に落ちぶれていくし、ハーデンも衝動性…

>>続きを読む
na2
2.0
何を見せられてんだもうこの先は見れない私はここでもう辞めさせてもらうよ!
ふざけるのも大概にSayよ
KO
3.0
 いろいろとダメなところはあるんだけどパーティーでテッサが見上げる場面の画がとてつもなく素晴らしかった。衝撃的だった。
んなことあるかいな!な展開多すぎ
1作目の時より荒く感じた。
ここからベタな展開の幕開け
まあ色々展開が嵐が起きていたけど
2人の初めての繋がり『嵐が丘』にちなんで
Hikaru
-
展開はあるあるだからなんでもいんだけどSorry I’m just too obsessed with Hero so I watched
mr_k.o
-
傷つけられて離れようって決心するけど、やっぱり好きなんだよね
1作目は越えられないけど続きみよー
すず
3.7
圧倒的に話し合いが足りなすぎる!!!
トラウマも家庭環境も嘘も話し合えばこんなにすれ違うことはない
でも若い時の恋ってたくさんすれ違う物なんだよね〜

そしてテッサがイケイケになってしまった…笑
aeae
3.6
ものすごくアメリカな恋愛映画って感じ!!仲直りしては喧嘩してやっての繰り返しWWWWW
Iyana
3.0
このレビューはネタバレを含みます
テッサの就職後の話

ハーディンと別れたがいまだに未練のあるテッサとそこに現れる同僚
恋の三角関係はどうなる?

ハーディンとテッサの父の秘密も

25/12/23

あなたにおすすめの記事