CORO3

デイ・アフター・トゥモロー2023のCORO3のレビュー・感想・評価

1.5
DVDで鑑賞。
今年のナンバリングタイトルマラソンの第2弾。

先にこっちを観ようとしたら、冒頭に何か火山の話がでてきた。
同じ日に借りた「ボルケーノ2023」のことやん!
慌ててボルケーノ2023から観たわww

まさか、アサイラムで設定が続いたやつが出てくるとは。
25周年記念作品で、しょっぼいマルチバースやってたけど、本格的にアサイラムもマルチバースになるのか?ww

さて、熱いの次は、寒い。
今回は巨大な嵐+気温低下で、ボーリング玉大の雹が降ってくるのを阻止するために、奮闘する話からスタート。

モリーたちの災害対策チームREACTは、ヨウ化銀をロケットで降らせ、人工降雨で雹を小さくするため、誘導装置という名の安っぽいU字アンテナwwを、設置するため、相変わらず人力でなんとかする。

成功はしたものの、天候は急変。氷河時代に突入することに…

嵐を消し去るために、静止軌道上の衛星が発電している太陽光パネルを使って、嵐を上から温めるというトンデモ作戦を決行!

宇宙にグリフィスが開発していたロケットという名の飛行機を使って、モリーとエリックは宇宙へ。

でも衛星は破壊されて足りなくなる。そこでエリック。んじゃ、俺らの帰還用パラシュートを開けば銀色だし、太陽光集められね?というトンデモドイヒーな作戦を決行!見事成功!

しかも自分たちも脱出して、超高高度からのスカイダイブ&パラシュートでの帰還。
びっくりすることに、減速ほぼせず、二人共両足で着地をピタリ。
内村航平か?ww

そんなこんなでまた世界を救ったモリーたちだったが、デイビッドが裏切り、REACTの代表になり、モリー一家を解雇、グリフィスを逮捕させた。そんな中、物が空中に浮き始め…
っていうところで終わった。
これ、まだ続きの別物を作る気だな。
頼むから続きなら続きって教えてくれw

皆さんは観なくてよしw

2023-053
CORO3

CORO3