パウ・パトロール カーレース大作戦 GO! GO!の作品情報・感想・評価

パウ・パトロール カーレース大作戦 GO! GO!2019年製作の映画)

Paw Patrol: Ready, Race, Rescue!

上映日:2020年11月13日

製作国:

上映時間:48分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「パウ・パトロール カーレース大作戦 GO! GO!」に投稿された感想・評価

推しのマーシャルが活躍してくれたのでご満悦🤗

2022📽35
Asano

Asanoの感想・評価

3.2
幼児向けなのでわかり易いストーリー。この映画の感想とはそれますが、本当のF-1も少しレギュレーションを緩めると、この作品のように個性豊かなマシンで争うので面白いかと思いますが‼︎
emma

emmaの感想・評価

2.8
2021年62本目。

当たり前に小さい子向けなんやけどさ、何で見たんやろうって映画。
deenity

deenityの感想・評価

-
こんな作品までちゃんとあるところがFilmarksはさすがですね。
うちのチビが最近ハマっているパウパトです。ネトフリにある一定層にしか需要ないシリーズかと思いきや、おチビ世代には大人気のシリーズらしいですね。

本作はパウパトの中でもちょっと意気地なしのマーシャルにスポットが当たった作品。
大好きなレーサーが途中で棄権になり、自分がピンチヒッターを務めるという展開に。

子どものついでに見た程度なので評価は特にしませんが、このシリーズもう少しレンタルは安くならんですかね。毎回TSUTAYAに行くとついでに借りさせられますが、一本が準新作だから高いのよ。。
konpan

konpanの感想・評価

3.3
【エンドレスカーレース大作戦】
4歳の息子と3歳の娘がエンドレスで観てる。10回以上観た。飽きる気配がない。アニメ版とは違ってストーリーがより長く、失敗しながらも挑戦し続けて成功するストーリーが描ける。アニメ版と同じなのは、映像のクオリティ。

マーシャルに足りないのは自信だった。今日もパウと解決。パウフェクト。
f

fの感想・評価

2.6
TVスペシャルって感じで映画版としては微妙。傑作だった次作のザ・ムービーと比べると金のかけ方、力の入れ方が段違い。とはいえレース仕様のビーグルだったり、お約束の見せ場があったりとレンタル料金分は楽しめました。てかレース仕様のおもちゃ売りたくて作った感が凄いのですがwあー早く次のシーズン始まんないかなー
こどもが大ハマリで何度も何度もみてる。暇があれば勝手に再生して見てる。
マーシャルが頼もしくて嬉しくなる。
いつか、ロッキーが主役の映画かTVスペシャルが作られるといいな。
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.8
ワンコが主人公のキッズ向けTVアニメの劇場版。

カーレースのアドベンチャーベイ・グランプリの決勝戦。
出場するのは優勝候補のビューンを筆頭に、はやすぎ、ロック、ワイルド、レディーチーターの5人。
レース中に次々と起こるアクシデントに、ワンコのピットクルーたちが駆けつけて対処する。
そんな折、ビューンが事故で腕を骨折し、代わりにピットクルーのダルメシアンのマーシャルがレースに出場するが、悪賢いレディーチーターが優勝。
後日、ワールドチャンピオンをかけたレースが行こなわれることになる。
レディチーターがライバルのレースカーを盗み、ライバルたちの出場を妨害しようとするが…

ダルメシアンのワンコが主人公の楽しい作品です。
沢山の救援メカが登場し、ワクワクです。
ツッコミどころはありますが、キッズ向け作品なのでご愛敬ということで。
「自信」がテーマかな。

地上波TVで鑑賞(TV東京)
初パウパト体験。犬は可愛いし、車はガジェット盛りだくさんで人気なのも納得。チキチキマシン猛レース的なガバガバレースも楽しい。さらにはダンスタイムも用意してあって、練習と本番の二回流したりと手厚い。
とはいえ、グラフィックはTVスペシャルレベルで辛いのは否めない。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品