拗らせるシムラ

赤と白とロイヤルブルーの拗らせるシムラのレビュー・感想・評価

赤と白とロイヤルブルー(2023年製作の映画)
4.3
いやはやセクシー。
どこ向いても絵画かよ!!ってなるくらい美しいお二人に終始クラクラしてました。
内容全く知らずに、ジャケだけで、ヤバ、これ観たいわ!!ってずっとまってました、

いざ見始めて気がついたんだけど、これ、1話なんだ!!連ドラだと思ってたの、1時間くらい見て、なんか、終わる気配がないぞ、もしや、映画か?ってなって、そのまま見続けました。

個人的には、もっと、すんなりしてしまったシーン、盛大に盛り上げて欲しい美味しいシーンを、劇場版クオリティで、丸々一本作って欲しかったなぁ〜、
キラキラ要素満載のネタに溢れてるのに、尺の都合なのか、お金の都合なのか、もっと見たいって惜しいって思った。
映画館で観たかったヨォ

けど、このお二人のよだれものラブラブイチャイチャだけで、見る価値がありますね。

おセクスシーンは言うほど、エチロスじゃないと思うんだけど、Rものなんだなぁ、、
まぁ、ひく人がいると困っちゃうもんね〜

内容も結構、キャッチーで、ありそうでなかった、海外物ボーイズラブコメで、割と大真面目に同性愛をBLファンタジーにしてて、
このジャンル、好きだわぁ〜ってほのぼのしましたわ。

ラストはホロっと涙出ましたが、
2人の日常イチャコラが最高なので、真面目な話はこれくらいでOK!!

まつ毛がエッチすぎなんですよ!!

余談なんだが、Amazonプライムのこの映画の紹介ページっていうのかな?
最初から観る、が出る場所に表示されてる、
焚き火の前で2人見つめあってる場面、
本編になかったよね💦
あったのなら見逃したのか、、
拗らせるシムラ

拗らせるシムラ