拗らせるシムラ

トランスフォーマー/ビースト覚醒の拗らせるシムラのレビュー・感想・評価

2.9
残念ながら、、どんどん劣化していってるのだけは確か。
まぁ、正直、どこを基準に、って言ってしまうと、1、2作だから、絶対に、その2つを超えるなんて不可能なんだけど、
4作目は、中々よかったのよ、
この作品がどことつながって、何作目なのか、それともまた、一作目、なのか、
もうよくわかんない。
ベイと、シャイアラブーフ君のとりあえず見応えと、変形のカチャカチャ感の素晴らさ、
そして、PVの様なドンパチの見せ場のカッコ良さ、、
が全然ない。
調べてないから、一緒にするの多分間違ってる?
パンフにも、触れられてないみたいだし、
まぁそれとして、恒例の母と観に行くシリーズなので、吹き替えで、、、
主人公さんが、もうね、、字幕で見たら、
なんかわかるんだろうけど、
日本語が入ってこなすぎて、、
このなんか偉そうな男の、どこに魅力を感じたらいいんだろう、、ってずっとなってしまってた。

多分、吹き替えすっごい当てにくい年代の、めっちゃ難しい音で、人選ぶキャラだと思う、
かなり外れくじ引いたセクシーサンキューさんに同情します、、
けれどね、会場にいた数人は、セクファンの可能性があったから、この映画を観るきっかけになってくださってありがとうございます。

仲里依紗さんの女さんも、、てか、人間が喋る前半、ホント長くていらない。
いつ、ドンパチすんだろう、、ってだれてた。

ミラージュが唯一の救い。
途中でやっと、芸人だって気づいたけど、
最初、高木渉氏だとずっと思ってた。

バンブルビーの使い方も、ラストの見せ場のドヤ加減も、下手すぎる。
どの時系列かよくわからないのに、みんなビー好きだろ?的なの差し込まれても、冷める。

いつもだったら盛り上がって胸熱ーーっとか言ってるはずのミラージュと合体シーンが全然、刺さんなかったのは、ダサいロボコップみたいな主人公の俺つえぇ感がウザすぎたから。
後、小島よしおに見えてオッパッピー

ゴリラはカッコよかったです。
もしね、配信とかで出て気が向いたら、字幕版で見ようと思います。

パンフに吹き替えの写真はおろか名前もないって凄いね、Twitterにはめっちゃ大々的に吹き替えタレント、声優、はたまた、出てない声優まで、宣伝してたのにね。
拗らせるシムラ

拗らせるシムラ