赤と白とロイヤルブルーの作品情報・感想・評価・動画配信

『赤と白とロイヤルブルー』に投稿された感想・評価

ニコラスガリツィンのビッグウェーブに乗り積み映画をようやく見
ママーーーーーー
痴情のもつれ、怖❕
odd
3.9
めちゃくちゃ好き!

なんだ!なんなんだ!
めちゃくちゃ心綺麗な2人と周りの人たち!

世界、これがいい!
つぶ
-

こちらAmazon originalだったのね!
常々言ってるんだけど、責任の持てる大人たちが愛し合って大切にし合えるなら異性でも同性でも一緒にいたらいいと思う!
血を守るとか、文化?を守るとか、王…

>>続きを読む
youthk
4.7
現代のあり得ない素敵なお伽話。始まりからエンタメ感あって終始楽しい。恋愛系とかBLは苦手だと思ってたけど、不覚にもときめいてしまったw点数甘めかもしれないw
4.2

とってもロマンチックだった。
ふふっと笑えるし、ギュッと切ない。

身近な人や世間の人々からの理解や承認の差が2人の関係の壁になるのがリアルで、中盤の展開には納得せざるを得ない。
アレックスとヘンリ…

>>続きを読む

ど定番設定なのが、良い

イケメン同士のイチャイチャなんて、目の保養なのでありがたいですね。

ツンデレからのラブラブの流れは、わかっていても、んふふ///となるのです。

展開の早さや、カミングア…

>>続きを読む
hikaru
4.0
予想外すぎる展開だったけど私は好みだった。現実ではありえない展開かもしれないけど、それがまた良かった。

かなりポップで見やすいけど、なぜか地面師レベルで気まずいシーンもある。直接的ではないけれど、気まずい、、、

ショート動画で紹介されてて興味を持ったんだけど意外に面白くて楽しかった!

ただ、登場人…

>>続きを読む
Mayo
3.2

男性同士の恋愛ドラマは、イギリス、スウェーデン、タイ…と繊細に丁寧に描かれるものをここのところ観てきていたので、めちゃくちゃポップでやや乱暴なアメリカらしいテンポと描き方に笑っちゃうくらいアメリカ!…

>>続きを読む
TBN
4.0

大統領の息子🇺🇸×王子🇬🇧という、夢の様なストーリーがまず最高。そして、彼らの最悪な出会いや、とある出来事をきっかけに徐々に紡がれていく愛の過程が見ていて楽しい。
展開早いなあと感じるところはありつ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事