スロー・ウォレットの作品情報・感想・評価

スロー・ウォレット2016年製作の映画)

SLOW WALLET

製作国:

上映時間:4分

3.1

あらすじ

『スロー・ウォレット』に投稿された感想・評価

maho

mahoの感想・評価

-
この父親してこの息子ありってところね😂😂最高にくだらないです

このレビューはネタバレを含みます

支払い時の財布を早撃ちならぬ遅だしする男の話。
いかに相手より遅く出せるかが肝となる謎の戦略。

タイトルそのままの4分間ムービー。お金を出したくないからサイフをとにかくゆっくり出して相手の出方を待つ男の戦い。

くだらないけど面白いです。志村けんのコントに出てきそうなストーリー。オチがもう一捻…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.8

アホすぎて声出して笑ったwww日本のいわゆる「奢り奢られ問題」は全世界共通なんや…絵力も含めて秀逸なコメディ。

しかし今後、お会計するたびに思い出して笑いそうであかん。

感想として西部劇の早打ち…

>>続きを読む
こんなずる賢い思考の人いるよね!が全国共通だったのかということが分かって面白かった。彼女とのディナーは出ししぶってほしくなかったなあ。
Ark

Arkの感想・評価

-
財布を出すタイミングを伺ってるだけなのにまるでメキシカン・スタンドオフみたいな緊迫感
会計時にお金を払いたくないから財布をゆっくり出すだけの作品。くだらなさすぎて笑ってしまうww
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

あなたの周りにもこんな人いる!?

スロー・ウォレット(名):自分がお金を払わないように、財布を取り出すのがクソほど遅い人間の総称。

_______________________________…

>>続きを読む
財布出す時のBGMと顔よ
もぅ戦いですやん

しょうもなさすぎて大好きだわ

あなたにおすすめの記事