オーディションの作品情報・感想・評価

『オーディション』に投稿された感想・評価

shima

shimaの感想・評価

-
日本語訳ないからある程度の内容しかわからなかっなけど、雰囲気が好きだから見てて楽しかった。
ちゃんと理解できるくらい英語頑張りたい
あーーカジノ行きたい

スコセッシ監督、テレンス・ウィンター脚本の2015 年の短編コメディ映画。ロバート・デ・ニーロとレオナルド・ディカプリオが架空の自分たちを演じ、アジアを旅し、スコセッシ監督の次回作での役柄を巡って競…

>>続きを読む
佐藤

佐藤の感想・評価

1.0

これで制作費7000万ドルらしい・・・
4人が数分間しゃべるだけなんだけど・・・
一週間で取り終えたらしい、というか一週間かかるのこれ?
クリント・イーストウッドかベン・アフレックなら1時間で撮れそ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.7
16分の短編だが、とても豪華で凄かった。

16分の間にマニラ→香港→日本と舞台が移り変わるのが印象的だった。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

スコセッシの新作映画に、ディカプリオとデ・ニーロが自分たちを売り込む16分の短編。全員本人役。
Youtubeで見たが画質がアレなので、実際に3人が組んだ初めての長編『キラーズ・オブ・ザ・フラワーム…

>>続きを読む

なんかスコセッシのこの感じどっかで知ってるうける、と思いながら観てて八嶋智人じゃん!!!
となったので私としては大変満足スッキリさせてもらいました

莫大な金がかかっているショーは色々考えたい所があ…

>>続きを読む
伝説の短編。
ポケモンでいう各地方のチャンピオンがアッセンブル!!して共闘するみたいなワクワク感がある。
Reina

Reinaの感想・評価

4.0


なんとか字幕で鑑賞。

一つの配役をかけて
デニーロさん×ディカプリオの一騎打ち。

マーティン取り合ったり
謎のマウント合戦が始まったり
2人の絵面だけでも私得だった。

マーティンが最終的にブ…

>>続きを読む
アイリッシュマン辛かったからこれも見ちゃった。

ここまではだいぶ明るいスコセッシなんだけどなあ、、?
サイレントから何が起こったのか、まあ歳をとったから物凄いものを提供してくれている感もある
kaze

kazeの感想・評価

-
ディカプリオ出演作追ってて鑑賞

Youtubeの違法そうなやつしか観る方法無いんでしょうか?

前日に「ボーイズ•ライフ」見てたので、
ディカプリオ.....大きくなったね(;-;)と思いました。
>|

あなたにおすすめの記事