スロー・ウォレットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スロー・ウォレット』に投稿された感想・評価

佐藤
3.0
【4分コメディ】
スロー・ウォレット(名):自分がお金を払わないように、財布を取り出すのがクソほど遅い人間の総称。

くだらなwwwww

SAMANSA 42作目。

くだらなくてサイコー! 父子対決はさすが同じ血を引いてるだけあって一筋縄じゃいかんのウケる。一度自分が支払っただけで悲壮感半端ない笑。


—————-


という事で…

>>続きを読む
yan.
-
=お金を払いたくないから財布を取り出すのにわざとクソほど時間をかける人間。
すごいドラマチックになってるのが笑える。
ラストは良い戦いだったな!!!

俳優自身がゆっくり(スローに)動いてるんだけど、それを映像的なスローモーションっぽく見せて、大袈裟な音楽を被せて、タイトル文字ドカンと出して、こりゃやられました。
大阪でおばちゃんたちがレジの前で「…

>>続きを読む
3.0
スローウォレットって何の事かと思ったら、、なるほどそういう事か。
いるよね。そして最後は父子対決。
くだらねぇなーー!ww
楽しかったけど、もうちょい色んなパターンあると良いかな!!
3.0
「あるある」を描いていて笑えたw
ショートムービーをたくさん見る過ごし方も面白いや
V
3.9

3分ほどの短編を2本クリップします。

①Slow Wallet
払いたくないから財布出すの遅い人のことをスローウォレットと呼ぶ

一応体裁で払うふりするだけでも偉いと思う
日本は割と自分の分は自分…

>>続きを読む
5K
3.0
払いたくはないけど、一応、ポケットからサイフを取り出す仕草はするの笑える。
セコイのは、親父譲りwww
m13
-
こういうくだらないのが1番おもしろい😂😂
こんな友達いたら嫌だなーーって思ったら、お父さんもかい(笑)

あなたにおすすめの記事