真世紀

変態の季節の真世紀のレビュー・感想・評価

変態の季節(2023年製作の映画)
3.6
#OPフェス 今年の二回目は「#変態の季節」。交際相手からのクレームも何のその、自らの性体験を題材にしている女性作家ルミ(葵いぶき)は最近彼氏のショボさもあって担当編集から発破をかけられるスランプ気味。

偶然再会した幼馴染みのノボル(鹿野裕介)が妻の不倫に悩んでいることを知り、作品化を目論んで介入をはじめる。ノボルの多忙からセックスレスだった妻(西野絵美)。

その不倫相手は夫妻共に学生時代からの親友かつ、結婚を控えたアキラ(ピンク映画お馴染み男優さんの安藤ヒロキオ)だった。ルミはノボルが妻の寝取られに興奮する様を知り、調教開始。ノボルの会社の後輩もこの入り組んだ人間関係に介入。ルミをこんな性癖にした過去の男の調教回想(例えば路上でのローター遠隔コントロールやら元彼女とのレズ強要からの3Pやら)なども描かれつつ、この男女関係の行方は。

先日観た「モーテル303」に続き、単身者的には色々とやっかみもあり(自爆)、感情移入しづらい夫婦不倫ネタ。

かつ、まあ、絵的な分かりやすさはともあれ、今時、原稿用紙に手書きで執筆とは、な違和感漂う女性作家像なども有れど、ストーリー進行に連れて、思わず笑ってしまうシーン多々でした。
真世紀

真世紀