ハテナ

ビッグフットVSメガロドンのハテナのレビュー・感想・評価

ビッグフットVSメガロドン(2021年製作の映画)
1.0
地球人率いる反乱軍と、爬虫類人種率いるアルコン軍が戦う話。
ビッグフットvsメガロドンじゃないのかって? まあ、うん……とりあえず説明します。

まずビッグフットですが、反乱軍の一員として、普通の人間と変わりなく過ごしてます。言葉も流暢にしゃべるし、音楽を聴きながらトレーニングしたりもする。一方のメガロドンは、ナチスによって作られたサメ人間で、およそ3000年の時を生きています。
何を言っているかわかんないかと思いますが、私もなにを見たのかよくわかっていませんw

これまでの歴史としては、反乱軍とアルコン軍が戦い、反乱軍が勝利。その後はお互い干渉しないように宇宙で過ごしていたのですが、ここに来てメガロドンがなぜか復活。アルコン軍と手を結び、反乱軍を根絶やしにしようとする、という話……みたいです。
というのも、反乱軍(人類)はほぼ全編宇宙服を着てるからヒトっぽさがなくて、どっちがどっちの軍か見てても頭に入ってきづらい。そうかと思えば反乱軍の大将たちは子作りの話しかしないので、お前らアルコン軍の対処と子作りどっちが大事なんだよwと突っ込まずにはいられない。
あとは冒頭から、やっすいsteamのゲームみたいなCGで鼻水出ちゃった。逆に懐かしいレベルのクオリティ。

一番意外なのが、これシリーズ3作目らしいです。よく出せたね!?


観た日:2024/3/4
ハテナ

ハテナ