グッド・ペアレンツの作品情報・感想・評価

グッド・ペアレンツ2018年製作の映画)

Are We Good Parents?

製作国:

上映時間:9分

3.5

あらすじ

『グッド・ペアレンツ』に投稿された感想・評価

ゲイかと思ってた時点で十分Good parentsや

Homecoming と ゲイと 溺愛しか聞き取れなかった
3.0
子供のジェンダーに寄り添う姿勢を見せながら、周りのジェンダーにはお構いなしな両親の発言が、コメディとして成立していて面白かった。周りがどうとか考えず、自然のままを受け入れるのが、ベストだと思う。
このレビューはネタバレを含みます
実は言わなくても理解されてると知ってる最高の親子関係👏大事なことに2人でアタフタできて支え合えてるの良き
当たり前に好きな人と一緒にいられる環境になっていくんだなぁとしみじみ思えて良かった☺️

「うちの娘、ゲイじゃなかったの?」
ライアンというクラスメートとホームカミングに行くというニュースを聞いた両親。
ずっとゲイだと思ってたのに...
いや、親に気を遣ってるのかも?私たちって実はダメ…

>>続きを読む
SORA
3.5
このレビューはネタバレを含みます

Are we good parents?って原題まんまのお話でした(笑)
どんな親でも初めての子なら子育て一回目。自信もないし、どうするのが一番かなんて手探り状態なんだよね。
子供からしたら自我が…

>>続きを読む
B
3.0
不器用な2人の掛け合いが面白かった。そんな両親に対して、全て察していそうな娘のさっぱりしたキャラクターが良かった。ずっと良い家族関係が続いて欲しいな〜
Drone
5.0

"私たちはいい親ね。"
両親の会話のスピードと間が絶妙で面白い。
表情も自由自在で観ていて楽しい。
最後も2人が嬉しそうだし、父が唐突に放った言葉にもꉂꉂ(´꒳​`◍ )クスクスッとなってしまっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事