アイク:神に指名された男の作品情報・感想・評価

アイク:神に指名された男2014年製作の映画)

Ike Interviews God

製作国:

上映時間:9分

3.3

あらすじ

『アイク:神に指名された男』に投稿された感想・評価

2.0
なんか、神=キリスト という西欧文明の
決めつけが見える感じもあって嫌
そして、そもそも面白くないし、作品として

神と話せる男が選ばれた理由は、典型的な普通の人間だからということです。

いやそれだけかよ😆
この宇宙を作った神なのにNGワードの話題が多すぎて料理の話ばかりなのも面白い。

でも神に選ばれた時点で…

>>続きを読む

「人類で初めて神と話す事を許された」平凡な男、アイク。
世界中から寄せられた質問を託されたアイクは神との対話に挑む。

皮肉全開のダークコメディ。

基本狭い部屋での会話劇で中盤やや退屈したが、オチ…

>>続きを読む
ありきたりな気まぐれ神様。
期待するほどでもなかったので、この評価
このレビューはネタバレを含みます
皮肉が効いてて、とても好きなショートフィルムだけど、最も破滅的な方法で世界を滅ぼすって言ってたけど、どうやってやるのか気になる。
Ark
-
人類初の神との対話者に指名された平凡な男.

しかし神はまさかの「○○」に関する質問しか受け付けないという…

ブラックユーモアの効いた斬新な短編.
2.8
このレビューはネタバレを含みます
見たことあったけど、もう一度鑑賞。
平均的な男アイクが神との対話を許される。
神の対話の目的は、人類滅亡を伝えるため。
だけど、人類は愚かだから、神が手を下さなくても自分たちで滅べるよねって話だよね。
個人的にツボな「ふふっ」と笑えるセリフが散りばめられてて好きな作りだわ。

皮肉の効いたオチとアイディアに思わず唸るブラックコメディ!

地球上でただ1人、神との対話を許された男、アイク。
平凡過ぎる彼はなぜ神に選ばれたのか?そして、神とどんな話をしたのか?

______…

>>続きを読む
しゅ
4.2
小道具と音が良い。神が怖い。落とし所が完璧に近いくらい良くできていてニヤニヤしてしまう。

あなたにおすすめの記事