親友のカミングアウトの作品情報・感想・評価

親友のカミングアウト2015年製作の映画)

Fourth Man Out/4th Man Out

製作国:

上映時間:86分

3.6

『親友のカミングアウト』に投稿された感想・評価

菜奈

菜奈の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

24歳の誕生日、アダムは親友3人に自分がゲイだとカミングアウトするお話。

カミングアウトしようとするアダムが、とても勇気があると思った。アダムの勇気もすごいけれど、カミングアウトって相手への信頼が…

>>続きを読む

この映画は形容するのがめちゃ簡単。「リアル・コミカル・さわやか」以上。また、どえらいそのまんまの邦題をつけましたな。カミングアウト前後に起こりうる「あるある」をぎゅっと詰め込んだ素敵な作品です。

>>続きを読む

L(G)BT映画。アメリカの田舎町で暮らすクローゼットゲイの息苦しさがリアルに伝わってきた。ストレートの男友達とのマッチョな友情が少しずつ変化していく描写も新鮮。コメディタッチを挟みつつ、中盤からラ…

>>続きを読む
カミングアウトする側とされる側の葛藤をコミカルに描いてる。カミングアウトするアダム役の人は実際もゲイなんだ。ハッピーな映画だった。友情っていいねって思える。
usamom

usamomの感想・評価

4.2
似たようなの観て前に鑑賞したこの作品を思い出したけど、これすごく好き
期待しないでふらっと観たからかなぁ〜
なんか嬉しかった
甜茶

甜茶の感想・評価

3.0
お母さんとのシーンと独立記念日パーティーでほっこり泣いてしまった。ほんでクリス役のパーカーヤングいい男!

24歳の誕生日、自分がゲイだということを親友3人に告白する。

これはめっちゃよかった…!すごくシンプルな作りでキャラが皆自然体。今まで見たLGBT関連映画の中でもかなり爽やかな気持ちになれる作品。…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.9

これは有名な俳優とか出てないけど掘り出し物!

親友からゲイとカミングアウトした方とされた方どちらの視点でも描いてて面白い。

親友4人中2人は最初は冷やかしたりしててちょっと酷いなと思ってたけど、…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.8

「親友のカミングアウト」

アンドリューのデビュー作品と言うことでNetflixにて鑑賞した。とりあえずカミングアウトしてから淡々と物語が済むような感じの映画で、いわゆるカミングアウトした後人間はど…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.1
自分は何も変わらないと思っていても、実際に身近な友達からカミングアウトを受けて初めて感じる感情とか、その後自分や周りの何気ない言葉にハッとするその感じがとてもリアルだった。
>|

あなたにおすすめの記事