食人鮫 ディープ・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『食人鮫 ディープ・キラー』に投稿された感想・評価

1.6
このレビューはネタバレを含みます

大学卒業3周年記念パーティーと称してプロポーズ大作戦。てか年齢的に25歳だろうにクルーザーでパーティーって金持ちか!
サメ傷だらけやし最初の漁船の船長と何回かやりあったのかな?「今度は逃がさねえ」っ…

>>続きを読む
マオ
-

別に鮫でなくてもよかった。
最近モンパニばかり、しかもおバカモンパニばかり見ているせいで真面目鮫映画だとびっくりして風邪引く。
女性陣が強くてよかった(^ν^)

直近で見たモンパニほぼ全てに、怪我…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

中国産のサメ映画。

大学の同級生だった男女4人とそのうちの片方の男性の恋人の計5人は大学卒業3周年のパーティーを船上で開催。実はこのパーティーはそのうち1人の誕生日祝いとサプライズプロポーズをかね…

>>続きを読む
2.8
なかなかど真ん中サメ映画。

サメの討伐方法があんまりないタイプだったのでちょい興奮した。
レディの方々お疲れ様でした🦈
女優がきれいだった
人間関係メインのサメ映画。人間関係の描写自体は悪くないけど、サメ映画として見るには物足りないかな
M
2.1
真面目寄りのサメ映画。
冒頭から元気でよく跳ねる鮫◎
人間関係要素はそんなに入れなくても良いと思った。プロポーズ作戦が謎すぎる。指輪どっか流れていくでしょ。
guuguu
3.4
このレビューはネタバレを含みます

プロポーズ大作戦💍withサメ🦈❣️


人知れず中華鮫ブーム🇨🇳
食わず嫌いしてたけど、こちらも結構イケる。バーミヤン、いや王将くらい美味いんじゃ?🥟🥮(謎の例え)

サメちゃんCGリアルだし、結…

>>続きを読む
よし
3.0

2026年1本目
意外にちゃんとしてて見応えがあった。
Z級のサメ映画しか見ないからこの映画がすごいまともに見える。
とはいえキャラ設定がいまいち分からなかったのと、結局主人公が取り残されるパニック…

>>続きを読む
2.3
最初の船の導入は良かった。
人間模様はそんなにいらなかったかな。

2026年旧作2本目
このレビューはネタバレを含みます

最初に襲われた漁船は本当に衝撃だったけど、その漁船があったおかげで最後に2人が生き残れたと思うと、無駄じゃなかったんだって思えて少し救われた。

サプライズを考えてた男の人が、
自分の命を犠牲にして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事