海上48hours ―悪夢のバカンス―の作品情報・感想・評価・動画配信

『海上48hours ―悪夢のバカンス―』に投稿された感想・評価

ぷん
3.5
このレビューはネタバレを含みます
浮気してたけど
食われる覚悟きめた人間の発言には
ウルッときてしまった…

普通に面白かった✌🏻
TM
4.0
このレビューはネタバレを含みます

春休みを満喫しにビーチを訪れた大学生5人がサメの巣窟に迷い込むパニック・スリラー映画。
G指定とは思えないぐらいグロテスクなシーンが多い。
PG12か何ならR15+でもおかしくないレベル。
最初の大…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
予想通りの展開。女子よく頑張った!サメもしつこ!浅瀬まで追って来て無惨にも🪨
このレビューはネタバレを含みます

思ったより悪くなかったサメ映画。

大学生最後の春休みにメキシコのビーチに旅行にきた男女5人組が勝手に借りた水上バイクで沖に出て衝突事故を起こして海に放り出され、そこにサメがやってくる…という話。

>>続きを読む

85分と短いので事故は前半にサクッと起き、展開はまずまず良い。
シチュエーションものは絵面もキャラクターも変わらないで続く時間が長いのでこれくらいがダレなくていい。
はじめに思っていたよりかは面白い…

>>続きを読む
2.9
このレビューはネタバレを含みます
短い映画なのに、海上でバイクの上に取り残される設定だから景色が変わらなくて飽きかけた。
サメのクオリティはそんなに違和感もなかったしよかった。
Saya
2.8
プーケットのホテルで鑑賞(字幕なし)
可哀想だけど自業自得な展開だった
若気の至りにより自業自得でサメに襲われるやつ。まあ、サメ映画って感じ
guuguu
4.5

どええええええええ⁉️⁉️⁉️
コッッッコレコレコレッ💦💦💦
めちゃんこサメやーー‼️‼️‼️
凄いですッコレってCGなんですか⁉️💦


ストーリーはありふれた、馬鹿騒ぎの若者が自業自得で痛い目に…

>>続きを読む
羽目を外した大学生が襲われるオーソドックス鮫映画、特に手を加えることのないシンプルさに安心する、鮫がリアルで良き

あなたにおすすめの記事