
ミリム、フレイ、ルミナスといった魔王も登場し、サブながらも共闘するのはワクワクした
ゾドンの背景描写はもう少しあった方が良かった気がする、世界制服ってのが先行しすぎ
リムルのメギドレイで一撃でやられ…
残念
ハラハラドキドキ感皆無
決してゴブタが嫌いなわけでは無いが、
ゴブタのウザさに音量を下げてしまった
ユナとも格差もありすぎて応援できなかった
ゴブタには主人公は荷が重かった
彼はうっかり八兵衛…
えーーん😭
どっちかといったらまさかのバッドエンドじゃんかよ😭
ゴブタが主役映画だったよ〜〜
ちゃんとおもしろかった。
ユラがこんなに可愛い性格のキャラクターだったとは🥹
転スラのガチャガチャ回そう…
まさかのゴブタがメインの映画とは!
中盤までのほんわかした感じは、いつもの転スラっぽくて、新しい島の世界観も楽しかった。
でもゴブタメインならそれはそれでもっとゴブタ活躍してほしかった、、、俺たちが…
終映間近だったので滑り込みで鑑賞。
アバターやブラックパンサー2の時も思ったが、映画という媒体において海という舞台は映える。
今回はアニメ映画ではあったが、それでも綺麗で荘厳な世界観を演出できてい…
©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会