劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRYの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 FAIRY TAIL DRAGON CRY」に投稿された感想・評価

幸太朗

幸太朗の感想・評価

4.3
山本恵多と東宝会館で視聴
この頃彼女ができそうでウキウキしてた。しかしその彼女はヤバいやつだったことが発覚し、俺は闇堕ちする
よしを

よしをの感想・評価

4.0
久しぶりに見たけどやっぱりかっこいいな。
普通に面白かったです。
A

Aの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

原作は40巻あたりまで把握してるけど知らない設定もあって履修しておけばもっと入り込めたのかなと思った。

劣勢を演出したいのでしょうけど総じて見応えのないバトルが展開されていた印象。こんなFTのメンバー弱かったっけ?
ストーリーも普通…意外性とかも無い。
以前から思ってたけどフェアリーテイルは原作である漫画の方が面白い。
特段アニメの作画が良いわけでも無いし。音楽は好き。

テンション上がったのはエルザのグランシャリオだけ ジェラールの技使えたんだ…って感動した(そこ含めて履修しておけば良かった)
2022年48本目

展開はよくある流れで特に目ぼしいところは無かったが、最後らへんがアニメと関連してたりしていた
ツキ

ツキの感想・評価

3.2
アニメとストーリーをリンクさせているところには、やはり真島先生だなと思った。
もっと沢山のギルドキャラが観たかったが、舞台が島だし贅沢言ってられんかな…。

面白かったです。
まめ

まめの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ハッピー飼いたい。
赤ハッピー形態も好き。
ハッピーの咆哮!!!
鳳凰よりかはよかった。

カプリコーンフォームはお初にお目にかかります。

ただ、ENDをここでだすのは少々あざとい。3期の宣伝ってかんじなのかな。

あの、アクノロギアが救えなかった少女が、あの子だったってのは、萌えた。そして、やっぱ悲しくなった。

悲しいよね、アクノロギアもゼルフも。

アニメとの繋がりもあって、楽しめたよ。
ゆうや

ゆうやの感想・評価

2.5
今更みた自分も悪いが、あまりにも定番すぎるし今回は映画オリジナルの新形態やすんげえパワーアップもなかったし普通でした。
mnh

mnhの感想・評価

-
映画2作目あったの知らなかった。
ガジルをもっと見たかった。
違和感あると思ったら技名言わないからだ。
ng

ngの感想・評価

3.0
高校生の時、放課後に同じ学校のオタク男子と観に行った記憶だけ残ってる。
内容殆ど覚えてないけど、アニメの劇場版ってこんなもんだよねって感じだったような…
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品