乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…の作品情報・感想・評価

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

3.8

はめふら劇場版

時系列的には魔法省に入る直前。
旅芸人一座のアーキルとの出会い。
その悲しき過去。

てかあの国がクソすぎない?

でももうアニメの中のキャラ達と同じく、我々観客もカタリナが何とか…

>>続きを読む
2024年1本目がまさかこれになるとは……

いつも通りカタリナ様がおもしれー女でイイ女というテンプレートを一切外さない心地良さよ……
Alskei

Alskeiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

見たのが3週間前なのでもうほとんど内容を覚えてない。でも覚えてたとしてもあんまり内容が無かった気もする。

破滅フラグがあるのは、テレビシリーズだとタイトル通り主人公カタリナだったけど、今回は新キャ…

>>続きを読む
いつも見てる観客男性多めのアニメと雰囲気が違って、女性が多かった

映画ドラえもんや映画クレヨンしんちゃん等に通じる典型的なTVアニメシリーズの劇場版。
衝撃の展開! や新たな事実! といったものは特になく、お馴染みのキャラがゲストキャラと絆を深めて良い感じに話を締…

>>続きを読む
磨

磨の感想・評価

3.5

原作は累計発行部数600万部を突破した〈異世界転生×痛快ラブコメ〉。通称:はめふら、タイトルから察しが付くように“なろう”作品(笑)。
2020年にTVアニメ化された作品の劇場版。

アニメは観て…

>>続きを読む
ちきん

ちきんの感想・評価

4.4

アニメ一期のみしか観てなかったのですが、布教され観に行きました。まんまとハマりました。映画オリジナルキャラのアーキル君とのストーリーをメインにして、ザ・劇場版といった感じが良かったです。
話の内容も…

>>続きを読む

深夜アニメとして放送されていたはめふらの劇場版でおそらく完結編
映画本編が始まる前にTV版のあらすじを大まかに流してくれるのでTV版を未視聴でも鑑賞できますが映画というよりは今までTVアニメを見続け…

>>続きを読む

苦手の転生モノ、興味のない悪役令嬢モノ、頑張ってみてもぬるいぬるい。

映画に限らず、作品には個人の好みがあるから合わないものは合わないのよ。

通称「はめふら」と呼ばれ、シリーズ累計600万部突破…

>>続きを読む
さわこ

さわこの感想・評価

3.0
カタリナ1人勝ちをみにいったから
清々しかった
ちょうどいい映画化!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品