映画 ギヴン 海への作品情報・感想・評価・動画配信

映画 ギヴン 海へ2024年製作の映画)

上映日:2024年09月20日

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

配給:

4.4

あらすじ

『映画 ギヴン 海へ』に投稿された感想・評価

4.4
1,056件のレビュー
107
5.0
このレビューはネタバレを含みます

BLとか関係なく、楽しめる。
音楽って救済。
人って誰かに知らず知らず背中を押したり、押されたり、支え合って出来てるんだなあと

"海へ"で真冬は今はいない由紀を見つけたと同時に上ノ山も見つけていて…

>>続きを読む

美しいBL

出演キャラのほとんどがゲイという人気BL漫画の劇場版三作目。前二作を踏まえた上でのストーリー展開なのでこれだけだと入り込めないかもしれない。今作はさほど生々しい描写は控えてあるので純粋…

>>続きを読む
いと
4.0

サポートとして参加したバンドがメジャーデビューを決めた上ノ山は、迷い続ける真冬をライブに誘うが…。
劇場版3作目。迷い続けた先で答えをぶつけられるライブシーンはかなり刺さるものがあった。MyGO!!…

>>続きを読む
m
4.5
アニメから一生にやにやしながら見ていくと思ったら大泣き案件すぎて、ストーリーが綺麗でみんな一生懸命で最高だった。みんな幸せになってくれ…上ノ山くんを中心に…とりあえず柊の歌声が好きすぎる。
3.5

新しい一歩を踏み出す前の逡巡。ここから先に進んだらもう元には戻れない。変わってしまって、失ってしまうかもしれない。
でも、、、
そして、覚悟を決めて進む話。

観てよかった。「海へ」の歌は泣けた。

>>続きを読む
W
3.5
全カップル素敵で推せたのでもっと見続けたかったなと。
上ノ山立夏が最高だったなと。
このレビューはネタバレを含みます
由紀の思い出と真冬が重なるシーンが好きすぎる…
やっと真冬の成長と、立夏との愛が二重で感じられる作品です
4.0
遂にアニメも完結してしまった。

「海へ」どんな曲かずっと楽しみにしてました。あぁ、由紀の想いだ。
なんて繊細な描かれ方なんだろう。
みんなが幸せであってほしい。

「冬のはなし」はやっぱり大好きです。
isoiso
4.3
「海へ」聴けて良かった。
由紀と上ノ山くんの想いが混ざって、柊がちゃんと届けてた。
どの曲も歌詞が沁みる。
上ノ山くんの懐が大きいんだよなあ。
4.7
このレビューはネタバレを含みます


上ノ山立夏と吉田由紀

真冬のためなら音楽もやめたし、命を差し出せた(そう試した)、「おまえがいないと生きていけない」を死によって示した由紀と、真冬と自分の可能性を一緒に追い続け、「おまえと一緒に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事