スカジャン・カンフーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スカジャン・カンフー』に投稿された感想・評価

「ベビわる」でお馴染みの伊澤彩織さん目当てで視聴。

20分で中身はないけど存分に撮りたいアクションを撮った実験的作品な感じがしました。

作品のテンポはとても良く、20分とは思えないくらいの満足感…

>>続きを読む
ポチ
3.5

強い男に憧れる気持ちはわかるよ👍🏻✨
それが好きな人の為なら尚更だよね( ¨̮ )⤴︎︎⤴︎︎

現実は冴えない男なんだけど、そんな彼の前に怪し過ぎる男がスカジャンを着ろと??

何の変哲もないスカ…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ~。

ショートフィルムです。
サクッと観れるけど、 
なかなか面白い。

なぜかスカジャン着ると強くなる設定。

アクションもなかなか。
伊澤彩織目当て。
ロングだぁ~髪の毛。圧倒…

>>続きを読む
3.0
ブルース・リー観たあとの俺すぎる。展開が映画内映画と被るメタ性が古典的ながらアツい。武田鉄矢みたいな世界観を一人で背負った謎ジジイは本場の功夫映画にもよく出てくる。
3.6

怪しげなスカジャンを着ると強くなる!
ゴールデンボンバーの喜矢武豊主演のショートムービー📽️

キャンの体当たりアクションが最高✨
めっちゃ運動神経良いんですね👏

伊澤彩織目当てだと、ちと物足りな…

>>続きを読む

伊澤さん黒髪かわいい〜おもったらやっばりアクションで魅せてきてめちゃくちゃカッコイイまたギャップにやられてしまう
俺らの喜矢武豊、の、アクションをもっと見たい、ライブで変なことばっかやってるからこん…

>>続きを読む
京一
3.9
古着屋バイトの冴えない主人公が、怪しいオジサンに押し付けられたスカジャンを着たら強くなっちゃった!?という短編映画。
喜矢武さんがかっこよかったです!!
4.0
伊澤彩織目当てで鑑賞。
黒髪ロング丸眼鏡で清楚な見た目だから誰かわからんかった最初。
主演はゴールデンボンバーの喜矢武豊。
スカジャン着ると強くなるってやつ。
あのスカジャン欲しいわー。
2万だし 笑

伊澤彩織さん目当てで鑑賞。
相変わらずのキレッキレアクションですが主人公ではないけど、黒髪ロングの眼鏡女子のいでたちは新鮮で魅力的でした。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
主役はあくまで喜屋武豊さん。

>>続きを読む

9/26(金)
2025...167本目
---------------------------------
喜矢武豊主演ショートフィルム
20分という丁度いい長さで
丁度いいパルクール•カン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事