ヘブンズ・ラッシュの作品情報・感想・評価

ヘブンズ・ラッシュ2022年製作の映画)

製作国:

上映時間:9分

3.7

『ヘブンズ・ラッシュ』に投稿された感想・評価

SE7EN

SE7ENの感想・評価

3.8
9分間あっという間に過ぎた。
ただただ、超絶アクションを堪能できるの最高だ。
伊澤彩織ちゃん、まひろとはまた違う感じの殺し屋で、これもまたイイ。

続きは!!
やっぱ長編が面白い人は短編も面白い。
阪元監督と常連の俳優陣マジで好き。こういう才能のある監督や俳優に日本の映画業界はもっと金を注ぐべきだと思う。本当に。
殺丸出てきて欲しかった。
9分ですが、観たいアクションが詰まってました。
ナイフ音だけ、個人的に違和感がありました。
井澤さんに、絢寧さん。
塾の時間。音楽もいい感じ、続きが観たい。
バク

バクの感想・評価

4.5
アクションめちゃくちゃかっこよかった!!
こんな短い中にキャラ詰め込めてかっこいい戦闘もあって満足感半端ない
AtoZ

AtoZの感想・評価

-
監督の「俺こういうの好きなんだよね」を詰め込んだショートフィルム。

ショートフィルムだし評価は控える。

YouTubeで見れるよ。
しず

しずの感想・評価

3.8

YouTubeで見れる9分の短編アクション映画。

マジで冒頭からぐっと引き込まれる。贅沢に9分の中に詰め込まれたアクションがどれもかっこいい。
中でも神社で伊澤さんと戦うシーンが印象的。国岡もラス…

>>続きを読む
八木

八木の感想・評価

-
めちゃくちゃ馴染みのある場所で殺しが行われてるの地元民としてワクワクしかないな
1回目
最後の国岡上がる。
阪元監督はSAKAMOTO DAYSの実写化とか出来そう。
殺し屋の背景の金沢の街並みと日常を営む市民を排除しきれてなくて金沢では殺しは日常です、またなんかやっとるな〜みたいになってて笑った
伊澤ちゃん良!
阪元監督のショートフィルム💡
伊澤さん目当てで見ました🫡
阪元ファミリーて感じですね💡
キレキレアクションカッコよかった〜✨
>|

あなたにおすすめの記事