ヘブンズ・ラッシュの作品情報・感想・評価

ヘブンズ・ラッシュ2022年製作の映画)

製作国:

上映時間:9分

3.7

『ヘブンズ・ラッシュ』に投稿された感想・評価

石川県のPRショートムービーなのに監督らしい殺し屋たちのアクション大会になっていて最高。

邦画でここまで本格的なアクションは中々見れないので大事にしていきたいカルチャーでうsね
tetsu0615

tetsu0615の感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

9分にアクションが詰め込まれてて最高だし、音楽とかカメラワークもマジで好み

やっぱり阪元監督、好きだわー!となる感じの作りで大満足

伊澤さんもいいね〜!
YouTubeで見れる短編アクション映画でした。
国岡シリーズは好きなので普通に続きが気になります。

カナザワ映画祭(2021年)にて公開されたショートムービーらしい。Filmarksで存在を知ってYouTubeで公開されてるのを知り視聴。

概要を見るに国岡シリーズのスピンオフらしい。金沢にて殺し…

>>続きを読む
ふじお

ふじおの感想・評価

3.0
『ジョン・ウィック:チャプター2』の、懸賞金をかけられ、町中の殺し屋から命を狙われるジョン・ウィックという構図をそのままに、それをギャグテイストにしたような感じ。

「MISS.アサシン」が消化不良過ぎたので、再鑑賞。スッキリ。

以下、初回のレビュー。
--------------------
9分ですが、観たいアクションが詰まってました。阪元監督の脚本が個人…

>>続きを読む
キレのあるアクションとゆるいキャラのオンパレード
続きはどこ!?
SE7EN

SE7ENの感想・評価

3.8
9分間あっという間に過ぎた。
ただただ、超絶アクションを堪能できるの最高だ。
伊澤彩織ちゃん、まひろとはまた違う感じの殺し屋で、これもまたイイ。

続きは!!
やっぱ長編が面白い人は短編も面白い。
阪元監督と常連の俳優陣マジで好き。こういう才能のある監督や俳優に日本の映画業界はもっと金を注ぐべきだと思う。本当に。
殺丸出てきて欲しかった。
バク

バクの感想・評価

4.5
アクションめちゃくちゃかっこよかった!!
こんな短い中にキャラ詰め込めてかっこいい戦闘もあって満足感半端ない

あなたにおすすめの記事