THE KILLER/暗殺者の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE KILLER/暗殺者』に投稿された感想・評価

ミヤビ

ミヤビの感想・評価

4.0

予告観ないで、TSUTAYAからレンタルしてしまった😅
(現役『暗殺者』だと思ってた)
ヒットマンとか好きだから。

最初は、
お金で雇われて殺すのじゃないのか?と、ちょっとガッカリしてたけど、
半…

>>続きを読む

引退した暗殺者ウィガンは財テクで成功を収め、優雅な生活を送っていた。

そんな中、旅行に行く妻から友人の娘の女子高生であるユンジの子守を頼まれる。

旅行中、保護者の役割だけすれば良いだろうと軽く考…

>>続きを読む
nakasans

nakasansの感想・評価

3.5
今まで観た暗殺者で一番強いかもっ!強過ぎっ!

一人で乗り込んでの銃撃戦のところで チョウユンハ を思い出した!
あむ

あむの感想・評価

-
冷酷無慈悲な無双アクションと予想を裏切る展開が最高だった!
約90分とは思えないほど満足できた!
りょう

りょうの感想・評価

3.8

 完全に「ジョン・ウィック」の韓国版でした。ほとんど模倣しているようでも、アクションそのものがしっかりしているので、オリジナルの作品として成立しています。
 序盤では主人公が“引退した伝説の暗殺者”…

>>続きを読む
YUKI

YUKIの感想・評価

3.6

【イケメンの殺し屋でスカッとしたい人におすすめ】

ストーリー:3.0
芸術性:3.8
演技・俳優:4.0
演出:3.6
感情の揺さぶり:3.6

あまり多くは語るまい、とにかくみてみてくれという映…

>>続きを読む
pomme

pommeの感想・評価

3.4

ティザーそのまんま
「チャン・ヒョクによるスタイリッシュなアクションエンタテイメント」でした。

途中、シューティングゲームの配信かな?って言うくらい撃っていました。

で、正義とは…?とよくわから…

>>続きを読む
Ideon

Ideonの感想・評価

3.5

 引退していた殺し屋ウィガンは、妻の旅行中、友人の娘を預かることを頼まれる。ところが、その娘は素行が悪い上に、挙げ句の果てに売春組織に拉致されてしまう。娘を取り戻すため、ウィガンは封印していた仕事に…

>>続きを読む

 タイトルから、絶対面白いだろうと観た。でも、奥さんが友達と旅行に行くのに、友達の娘さん、17歳のお年頃なのに、普通の母親ならいくら信頼する友達のダンナさんとはいえ、男の人に預けないよね。そこの違和…

>>続きを読む
シンジ

シンジの感想・評価

4.0

「ジョン・ウィック」のように突き抜けたレベルのPG12、WOWOWの録画から。
今日選んだ「殺し屋」映画二本目で、(話は全然違うため比較するのは筋違いだが...)一本目は何だったんだって位の面白さ!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事