琉球バトルロワイアルの作品情報・感想・評価・動画配信

『琉球バトルロワイアル』に投稿された感想・評価

「ベスト・キッド」みたいに感じました。
八木さんに短期間で勝てるわけありませんが、コメディーの部分がしっかりしてたのでまぁいいか。

話はそこまで面白くないし、アクションもそこまで多くないのだが、ジョーイさんの魅力に全て乗っかっていくスタイルが好き。踊るジョーイ、戦うジョーイ、ケツを出すジョーイ、全てがかっこいい。ほんとにただそれ…

>>続きを読む
とにかく格闘シーンが凄い!
ストーリーとか演技力とかそういうのはどうでもいい。
ただもうちょい格闘シーン多くしてほしかった。

全カット沖縄ロケで、話とか設定は気にせずに風景とバトルシーンを単純に楽しみたいならアリ。このちょっと奔放で頭悪いヒロインは一部の男性に需要がある感じなのか…? 頭空っぽで見てたら、ダンスとアクション…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0
琉球踊りストリートダンスを組み合わせた
空手バトルは中々のモノ
ストーリーはどうでもよかったかな
バトルが短いのが不満

沖縄が舞台で空手となるとどうも感情移入せずには居られない。
と、期待膨らまして視聴。
結論は観て良かった。

脇役陣は琉神マ○ヤーの俳優多数で、ニヤリです。
ストーリー、設定はかなり強引ですが、コメ…

>>続きを読む

『躍りがうまけりゃ、空手も最強!』というコピーがついてますが、流れのダンサーが沖縄で琉球舞踊を習い、いつの間にか空手をマスターしているという基本プロット。

一見関係のないものが、修行としての役割を…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

琉球舞踊を習ううち知らず知らず琉球空手を仕込まれた青年の体験。正にダンサー兼マーシャルアーティストの丞威のための作品。しなやかなダンスは見物。ロケ地、奥武島の長閑さが緩い。アクションものとしては今…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.3

ドニーとも戦った丞威の主演作
なんだか惜しいなと所々思う作品だった


ストーリーはそんな長い映画でもないのでいたってシンプル
それなんだけどアクションが中々前半なくあんまり面白くないコメディパート…

>>続きを読む

和製トニー・ジャーこと、丞威(岩永ジョーイ)さんの主演第二作目。

究極のダンスを求めて、世界を放浪する丞威さん扮するダンサーの拳が沖縄で出会った老師から琉球舞踏の手ほどきを受けて、いつの間にか、強…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事