先生!口裂け女です!の作品情報・感想・評価・動画配信

『先生!口裂け女です!』に投稿された感想・評価

FehN

FehNの感想・評価

2.8
欲張りな映画って感じ。
口裂け女の設定斬新だったし、仕草が可愛かった。
恐らくカッコ良く面白い口裂け女がみれるのは本作だけでしょうね笑
しかしラストの展開は流石にやりすぎですよ先生笑
多少ショッキングなシーンはありますが笑いながら観れると思います。
オススメです。

盗んだバイクで走り出す〜
追ってくるのは口裂け女♪

口裂け女ものを現代的にアップデートしたホラー
…かと思ったら、仲良くなって部屋でだべってる…

まず主人公達がクソすぎてなんの思い入れも湧かない…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
不良高校生3人組が盗んだバイクは口裂け女のモノだった

⚫︎関心⚫︎
・口裂け女に追われる
・ラスト
のシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
ラストの展開はちょっとビビったし所々チープな…

>>続きを読む

全部の要素が中途半端で活かしきれてないし、とにかく纏まりがない印象でした。
でもそのおかげで終盤の頭に鎌がぶっ刺さるシーンは映えてた。
あっ!殺した!ニッコリ!
って感じにはなれました。
ポイント使…

>>続きを読む

66点
U-NEXT継続ポイントで視聴(399pts)。劇場スルーしていたTOCANAブランド作品。
原付バイクを盗んでは小銭を稼ぐヤンキー高校生3人組が偶然遭遇したのは都市伝説の口裂け女。身体能力…

>>続きを読む
iconaka

iconakaの感想・評価

3.1
色々てんこ盛りでお腹いっぱいです…。

口裂け女の正体は意外だった。応援したくなる口裂け女でした。
ありがとう口裂け女!!
うしお

うしおの感想・評価

3.5
青春ものと聞いていてホラーではないんだろうなと思ってたら仮面ライダーだった。大迫茂夫さんが凄く良い味出してる。

意外とグロはしっかりしているけど、もうちょい口裂け女の出番が多いと良かったな…

よく纏まった素敵な作品。
恐らく驚きの低予算の中だろうし、パーフェクトなことはないんだが、可愛らしく、興味深い。


スタッフ豪華だし、エグゼイド以来の黒崎レイナはやっぱり可愛かった。
モラルとか置…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

青春ヤンキーアクション映画
メインストーリーはヤンキー3人組の青春物語
期待してたホラーでは無かったけどコレはコレであり◯
父親役の大迫さんに都市伝説の質問するシーンは笑った、絶対に狙ってるし

口…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事