そして恋にはシャンパンをの作品情報・感想・評価・動画配信

『そして恋にはシャンパンを』に投稿された感想・評価

100
2.9
ロベルトみたいな友達がいて欲しいよ
あとビュルがかわいい...ウエスティラブ

星を飲んでると思いながらシャンパンを飲む体験をすることが楽しみになった
4.5
恋愛と親子愛と友情のよいバランス 不安にならずに見れて心と脳に優しい うるっとくるシーンもあってとてもちょうどよち
Enna
3.4
映画だねぇって感じではあるけど
キラキラして素敵だった🥹
ロベルトが好き!かわいかった
RIHO
3.2
あまり時間も長くなく見やすい!
ビュルが可愛すぎて一生ウサギと追いかけっこしててほしい

あの本屋が実在するならクリスマスシーズンにパリに行って、ついでに本屋さんも行きたいと思えた
オデ
-
アタクシも泡いただくとき「星を飲んでるみたぁ〜い💖💖」って言う
クリスマスのパリが素敵。
ただ、ストーリーはありきたりだった。
cono
3.2
わかりやす過ぎるほど、わかりやすくて、ちゃんと伏線回収もしてくれる、疲れたときのグラス一杯のシャンパンのような映画。クリスマスにどうぞ。
y
4.0
パリのクリスマスがキラキラしていて綺麗だった〜1度きりの人生だし、知らない世界をたくさん見てみたい。
本屋さんで始まる恋💓

2026-11
M
-
このレビューはネタバレを含みます
海外からみた典型的なフランス人とドイツ人っていう感じのキャラクターに笑ってしまう。コンシェルジュがもはや魔法使いで好き💓バー併設の本屋が理想すぎて入り浸りたい🥂✨
noa
3.8
ロベルトみたいなキャラ好き!
シャンパンも書店も素敵だな〜と思った。

あなたにおすすめの記事