ミセスのライブに行ったことがなかったのですが、ライブビューイングのようなとても幸せな時間を過ごすことができました。
演出とかほかの歌手とか段違いな気がする。
ミュージカル見てるような感じ!
めちゃく…
映像がきれいなのと迫力がすごくてほんとにライブに来てるみたいだった。
なにより演出が豪華すぎる!!
ステージ3ヶ所、トロッコ、ドローン等々現地にいたらすごく楽しいだろうなぁと思った。
天国映画館で…
2026年の始まりの日、これからの自分を勇気づけたくて鑑賞。すごかった。
大森の歌唱力、表現力はもちろん、ライブ演出、映像、全てが迫力満点。ファンは号泣だろうな。
アーティストのドキュメンタリー…
最初にドキュメンタリー見た後にこれ見るとふぁぁ!!ってなる
varietyは何回聞いても刺さる
そして、歌はもちろん、演出、すべてがよかった!!
全曲知ってたのも嬉しいし
ファンクラブ入るっ…
10周年のライブ死ぬほど楽しそうで行けばよかったな〜と後悔した
ミセスの歌は明るい曲にしてもただ明るいだけじゃなくて生きる力をくれるとゆうか、「ありのままの自分でいいんだよ」って言ってくれるようで自…
最高でした😭😭
一昨日"BABEL no TOH"に参戦したばかりだったから、余計に泣けた😭
映画館だから声出せないけど、出そうになっちゃうのを必死に抑えた笑笑
ケセラセラをLIVEで聴いてみ…
行けなかったfjordこんな大音響で観れちゃって幸せ!!!!!!!!
variety泣きすぎてしゃくり上げそうになって焦った。
しかもその後にNo.7!!!歌詞が沁みる。
最近の曲から、もうライブ…
フロリジナル良きだったなあ、アンゼンパイとか壁花とかNo.7とかも久々に聞いたなあって思った。Lonelinessはもうライブアレンジないと満足できない耳になりました最高でした。後はもうMCの後のv…
>>続きを読むⒸ2025 UNIVERSAL MUSIC LLC