ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”の作品情報・感想・評価

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』に投稿された感想・評価

2020年12月31日で活動休止となった人気グループ「嵐」の初となるライブ映画。

友達と福岡に行った時に観たライブ映画。初めてのライブ映画、あんなに興奮するとは!凄いステージ、音と光と嵐の愛で溢れていた✨ 楽しいひと時をありがとう。

嵐〜嵐〜🎶
みんなライト持っていた、私も欲しい〜っ。赤色を振りたい🚨←

ららぽーと福岡の新しい映画館、よかった。ガンダムの大きさにも感動した。
ありさ

ありさの感想・評価

5.0
大画面のスクリーンでめっちゃ良い音響で嵐のライブ観れて感動😭😭😭😭😭世代の曲多くてテンション上がった🎶オタクじゃない方でも絶対めちゃめちゃ楽しめる🥺🥺💘嵐って偉大
記録用

記録用の感想・評価

5.0
嵐のコンサートという作品を映画の大スクリーンで見れるように動いてくれたことに感謝しかない。
嵐ファン以外にもぜひ見てほしい作品。
最高でした!
初めてのライブ、初めてのアイドルしまくってる嵐、初めての体験ばかりで最高な体験でした!
luckyman初めて聴いたけど、最高だった!
普段買わないパンフレットも買っちゃいました!
キ

キの感想・評価

-
やーーっと観た
ほんとに嵐のライブにまた行きたい、ちょっとウトウトしちゃったのは反省だけど大好き🥺
久しぶりに5人でならんでいる姿を目に焼き付けるため、ひとりで映画館へ。

興奮冷めやらぬ…なんと初レビュー(笑)
これは冷静なスコアをつけられないなあ…。フルバージョンを映画館で観たい。


そうだったそうだった、ずっとこうして彼らから元気をもらっていたんだった。

嵐のライブでのキラキラ感よ…。本人達が誰よりも楽しそうなのが、観ている人達を魅了しているのだと思う。

とても楽しかったのと同時に、彼らがいなくてとても寂しいということを改めて思い知らされた(笑)


ありがとう、嵐。

またいつか嵐5人のライブに行くと、
改めて心に決めました(笑)
ゆず

ゆずの感想・評価

5.0
21.11.04 MOVIX京都(DolbyCinema)
11.10 〃
11.19 〃
11.26 T・ジョイ京都(舞台挨拶中継)
22.02.17 イオンシネマ京都桂川
02.27 〃
04.30 なんばパークスシネマ
(ライブ音響上映)
05.02 梅田ブルク7(DolbyCinema)
09.15 イオンシネマ高の原
(無発声応援上映)
09.18 イオンシネマ京都桂川
(無発声応援上映)
11.03 T・ジョイ京都
(声の出せる応援上映)
11.10 MOVIX京都(DolbyCinema)

5人に会いたくて、時間を見つけては鑑賞。
まさしく、夢の時間。
いつかまた、5人に逢えると信じてます。
はちゃ

はちゃの感想・評価

5.0
初のドルビー視聴
めちゃくちゃ音が良くて生歌感が最高だったし、映像大きくて画質も綺麗すぎるし目の前にいるみたいだった
絶対にドルビーで見るべき
marron

marronの感想・評価

4.2
『ライブ音響上映』をやってたので、
シングル曲くらいしか知らないけど
折角の機会だし 観ることにしました

まず、あのファンの歓声に感動した
愛されてたのね、20年余。
歌上手いし、良い楽曲に恵まれてるし。
活動休止は残念だけど、こんな大規模に
ファンと20年の区切りがつけられるのは
お互いにとって幸せな事だったと思います
ファンじゃなくても、満たされました
そこまでファンと言うほどではないけれどノンストップで見てしまった。
単純に映像作品としても目を見張るものがあるし、何より嵐世代という点の贔屓目はあるにしても彼らの20年を凝縮して(多分に凝縮しきれない部分もあろうけど)2時間半に収めたのが素晴らしい。
通常のライブ映像やメイキングも観たくなりました。ネトフリ契約するしかないのかなー
>|

あなたにおすすめの記事