ビリー・アイリッシュ - HIT ME HARD AND SOFT : THE TOUR (LIVE IN 3D)の作品情報・感想・評価・動画配信

『ビリー・アイリッシュ - HIT ME HARD AND SOFT : THE TOUR (LIVE IN 3D)』に投稿された感想・評価

4.4
685件のレビュー
kj
4.0

せっかくなので3Dで鑑賞。
3Dの必要が有るかは置いておいて、音響が素晴らしくライブで会場で感じたのと同等の感動を味わえ思いっきり楽しめた。

ビリーが縦横無尽に動き回るので見えなかった部分がはっき…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ライブのドキュメンタリーにジェームズ・キャメロンつけれるのビリーだけ。素晴らしいライブ
4.5
ジェームズキャメロンありがとう。
ライブに行けなかった分こっちで爆音で観れたので至福の時間でした。

ビリーの存在がリスナーのメンタルヘルスのケアに寄与していることがよく分かる。
客席を、頬を濡らす観客の顔を、執拗に切り取る。
観客との距離感の近さ、ファンとアーティストがお互い近寄っていく感じが興味…

>>続きを読む

ライブ行ったから裏側みれてよかった。
けどやっぱこういうの映画館で静かに声出さずに座ってみるのキツいかも、歌ったり踊ったりしたくなっちゃう、でもビリーかわいかった、アイライン真似したいけど、あれゼッ…

>>続きを読む

キャメロンが監督として関わっているためか、ライブ映像と舞台裏の要素のバランスが取れた作品だった。
映像や音響の完成度も高く、ライブ映画として十分に楽しめる仕上がりになっている。
一方で、本作最大の売…

>>続きを読む
bon
1.0

映像は良かったけど、ずっと喋ってる人がいたり、離席回数が多い人がいたりして映画に全然集中できなかった。
映画として鑑賞するか、ライブとして鑑賞するかは人によって異なるので、応援上映と通常の上映などで…

>>続きを読む
rina
3.7
ビリーアイリッシュのことをそんなに知らなくても楽しめた。
ただのライブ映像だけではなく、ステージ裏や、本人の人柄、ファンとの関係にまで触れていて、短い時間の中にギュッと詰め込まれていてよかった。
傘籤
-

ドームの中央には長方形型のステージが設置されている。その真ん中には正方形の箱が置かれており、さながらSF映画に登場するモノリスのよう。ステージの右側と左側には四角の窪みがあり、機材や楽器を置くスペー…

>>続きを読む
PG12
-
初週の劇場はファンがいっぱいいて楽しかった。
ビリー・アイリッシュをガッツリ見たのは初めてだったけど、意外としっとり系の曲が多いのね。
キャメロン御大の3Dはそんなにマストではない。

あなたにおすすめの記事