今、このままがいいの作品情報・感想・評価

今、このままがいい2008年製作の映画)

지금, 이대로가 좋아요/SISTERS ON THE ROAD

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.4

「今、このままがいい」に投稿された感想・評価

キャストだけを見て選んでしまった作品です。

こんな夜中に(ただ今2:40)
よく居眠りせずに観たよ、私! 笑

ってくらい退屈でした。

いや、退屈っていうのはちょっと違うかなぁー。

なんだかガラス越しに見ているようなお話でして。。。

異父姉妹が母親の死をきっかけに、妹の父親を探す旅に出るお話。

この姉妹、真逆の性格で事あるごとに衝突するんです。

だから言い争いばっかり(-。-;
うーん、またかぁ。。
いい加減やめようよぉー。。

が、残り20分くらいのところで驚愕の事実が 笑

かなり無理ある設定でしたが〜♪


シン・ミナとコン・ヒョジンの共演だけでマルっ╰(*´︶`*)╯
みゆき

みゆきの感想・評価

3.7
シン・ミナとコン・ヒョジンの異父姉妹がシン・ミナの父親に会いに行くロードムービー。
韓国の田舎の景色と2人の女優がとても美しい。
愛のカタチは1つではないことを教えてくれる、地味だけど琴線に触れるいい映画だった。

韓流ドラマでは「ツンデレ男子に振りまわされる可愛いヒロイン」を演じさせたら右に出るものはいないコン・ヒョジンと「天真爛漫なチャーミングなヒロイン」の印象が強いシン・ミナ。
この映画では幅の広いシリアスな演技に惹き込まれる。
2人の女優がとにかく素晴らしいので点数を高く付けてしまった。

クァク・ドウォンがチョイ役で出演しています😢🙏🏻💕
Nii

Niiの感想・評価

-
内容覚えてないので、スコア無し。

主演の女優さんが二人とも好きなので借りた思い出。
わたしはこの映画、
死ぬほど好き。

こういう作品に
心を打たれる。
輸入盤も買ったくらい。

コンヒョジンさん、もっと評価されていいんじゃないの?


人は、どれだけ愛されて生まれて来たのかを知らない。
そして、それを知るために、生きていくんだろうね。
人はやはり人を通してしか成長できないと思った。

涙があふれて止まらない。

このレビューはネタバレを含みます

2010/02/21
スペースSF汐留
真!韓国映画祭inTOKYO
シン・ミナさん舞台挨拶

主演2人共大好きな女優さん。

間近で見たシン・ミナさんは小顔で可愛いお顔なのに長身で物凄くスタイルが良くとても美しくて‥

この世の者とは思えないくらい‥

劇中コン・ヒョジンさんが魚屋のお姉さん役なんですが以前釜山のチャガルチ市場で物凄く美人な魚屋のお姉さんを実際に見たことがあったので韓国ではリアルな日常なんだと思います。
himajin

himajinの感想・評価

3.8
叔母さん役のあの女優さんはすごいなー。 助演女優賞あげたい。 シン・ミナ、コン・ヒョジン共に、彼女たちの出演作の中では一番良かった。
kana

kanaの感想・評価

2.0
異父姉妹の二人。
堅くて真面目な妹。おおらかでフレンドリーの姉。
そんなちぐはぐな二人が旅に出る。衝突と葛藤の中から、それぞれ自分を見つめ直す。
シンミナの演技の幅の広さに驚きました。クミホとか、キッチンとかは自由奔放な女の子、って感じだったから影のある神経質な役にびっくり。でも、こっちの方が合ってるかも...魅力は半減するけど。だからDVDのパッケージも遠見で上の女性がシンミナだと勘違いしてた。
ストーリーは最後が!えーーあーえええwって感じです。私には受け入れられない。