家族の誕生の作品情報・感想・評価・動画配信

『家族の誕生』に投稿された感想・評価

3.0

〖人間ドラマ:韓流シネマ・フェスティバル2008春:韓国映画〗
韓流シネマ・フェスティバル2008春で上映された作品で、血縁を超えた新しい「家族」の形をオムニバス形式で描いた人間ドラマらしい⁉️

>>続きを読む
[以前視聴済み]

家族になること。
偶然と必然が織りなす物語。👨‍👩‍👧‍👧



*まだ日本語が未熟なので、不自然ならぜひコメントを!🙏
rage30
-
このレビューはネタバレを含みます

家族に振り回される女の話。

全3話のオムニバス形式で作られた本作。
1話目は自分勝手な弟に振り回される姉、2話目は不倫をする母親と対立する娘の姿が描かれます。
それぞれ面白くなりそうな話ではあった…

>>続きを読む
taka
3.9
ラスト繋がった時
そういうことか!ってなった

豪華なキャストでした
コンヒョジンの日本語も聞けるし
コドゥシムにムンソリ

地味な感じだけど
良い映画だなと思いました
sarahA
2.9
ムンソリ、コンヒョジンと有名どころが出演してるけれど、正直これ映画にするほどの話かな?と思いつつも最後まで脱落はしないのは、これもまた韓国のひとつの姿だから。
あーこれがあのタンウェイ夫監督の作品か。

再生されるがままに見て良かった(°▽°)
20年前のコン・ヒョジンとチョン・ユミさんに会えるなんて思ってなかったから掘り出し物・・・と思いつつも大してハマらず、何日間かかかって視聴。

弟(オム・テ…

>>続きを読む

ベテラン女優のムン・ソリとコ・ドゥシムそしてキム・ヘオクが役になりきりそれぞれの女性の佇まいや表情がとにかく上手いって思わせてくれる👍観終わった後、それぞれの登場人物の人生が何だかとっても愛おしく思…

>>続きを読む
avi
3.8
何となく見始めたけど良作だった。 最後、そう言う事なのねって言う落ちどころが良かったしいつもおばあちゃん役で見慣れてたドゥシムさんがとってもお綺麗で。
hono
2.0
誰が誰かわからんまま終わったしネタバレ解説調べたいと思うほど興味も持てなかった
1.6
過去視聴⭐️

内容的には あまり惹かれなかったけど
古い作品なのもあり、めちゃめちゃ
豪華キャストで見応えあった😊

あなたにおすすめの記事