yuu

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのyuuのレビュー・感想・評価

4.6
めちゃめちゃ面白かった〜。なんで今まで観てこなかったの!!って言ってやりたいぐらい笑笑。

簡単な内容は、1960年代。高校生のフランクは両親の離婚をきっかけに家を飛び出し、生活のため小切手詐欺に手を染めるがなかなか上手くいかない。ある時、パイロットになりすませば簡単に人を騙せることに気づいた彼は、各地を飛び回りながら小切手の偽造を繰り返すように。やがて、FBIのベテラン捜査官ハンラティが捜査に乗り出す。。。というような内容でした。

レオ様も出てるし、トムハンクスも出てるし、今作自体は知っていたのですが、何故だか今まで観てこなかった作品でした。ですが、この間この映画の話題になり観てみることにしました!

とにかくドキドキもするけど、フランクが起こす行動がとんでもなさすぎて、実際にあったこととは思えないほどのやり方で凄いってただひたすらに思いました!そしてトムハンクスとレオ様との関係性が最高すぎました!

とにかくトムハンクスとレオ様の2人が最高すぎました!フランクの親はフランクに対して嘘を与えていたけど、ハンラティは信頼をおいたのはやっぱりこの映画の中で大事な関係性だなって思いました。そして、演技も素晴らしすぎる。
後はエイミーアダムス若すぎてびっくりしました。

これがまさかまさかの本当にあったことっていうのが未だに信じられないです笑笑。だってこんなこと普通出来ないし、最初の方はできたとしてもフランクほど長い間出来ないと思いました。だから観ていてドキドキもしたし、感情的になれたから凄く楽しかったです!フランクとハンラティの関係性にもドキドキ。

いやぁ〜、久々響いた映画でした!!とにかく楽しかったし、見応えもバッチリだし、レオ様ヤバカッコ良すぎて最高でした!!
yuu

yuu