A

殺したいほどアイ・ラブ・ユーのAのレビュー・感想・評価

3.6
リヴァー・フェニックスとキアヌ・リーブスが
『マイ・プライベート・アイダホ』で二度目の共演を果たす前の二人の初共演作とゆうこともあり、鑑賞。

ピザ屋を経営するジョーイは家族を愛する良き父親であるが、裏では妻の目を盗んでは浮気を重ねる浮気の常習犯だった。
ある日妻のロザリーは夫の浮気を目撃してしまい、夫を殺す計画を立てるが…

浮気を懺悔しているシーンから浮気をするシーンにもっていくとゆう
冒頭からの流れのつなぎ方が面白くて笑える。
そんな思わずクスッと笑えるシュールなジョークが沢山あったので、気軽に楽しめた。
私はタランティーノが好きなのでこの危ういぶっ飛んだ感じのストーリー結構ハマりました😂

皆さんキャラが濃くて、一人ひとりが強く印象に残る作品だった。
特にキアヌ・リーブスのキャラが濃ゆ過ぎて、出てきた瞬間笑ってしまったwww
こんなキャラも演じる事ができるのかと感心してしまうほどだった。
ラリったキアヌも最高ですね😂

リヴァー・フェニックスも大事な役どころで出演していたが、他作品に比べると存在感が少し薄かった。
だが、切なさ漂う表情などなど、リヴァー・フェニックスならではの演技は健在だったので相変わらずかっこよかった。

『マイ・プライベート・アイダホ』前の
リヴァー&キアヌのレアな共演なので、ファンは必ず観るべき作品です😎
A

A