殺したいほどアイ・ラブ・ユーの作品情報・感想・評価・動画配信

「殺したいほどアイ・ラブ・ユー」に投稿された感想・評価

nobitaro

nobitaroの感想・評価

2.5
TSUTAYA旧作コメディ

製作公開:1990年
監督:ローレンス・カスダン
脚本:ジョン・コストメイヤー
キャスト:ジョーイ(ケヴィン・クライン)ロザリー(トレイシー・ウルマン)ディーヴォ(リバー・フェニックス)

ピザ屋を営むジョーイの浮気に気づいたロザリーが愛しているあまり殺害を思い立ったことから物語が展開する。
ジョーイのイタリア人気質の浮気性と女好きが原因だが、ドジな殺害騒動をめぐるドタバタ喜劇が見せどころなんだろう。
97分です。
goslinK

goslinKの感想・評価

3.8
キアヌ・リーブスとリバー・フェニックス目当てで鑑賞。
若い二人が可愛くて愛おしい。

リバー・フェニックスが生きてたらなーって改めて思った。

コメディだけど笑うとこあんまりなかった。
SORA

SORAの感想・評価

3.1
リヴァーフェニックス目当てで観たけどあんま笑えなくて微妙だた。
レストランではんだごてはなかなかのインパクトだった笑
18

18の感想・評価

3.5
まるで吉本新喜劇。笑
冒頭の店の感じがめちゃくちゃアメリカンで良いなぁ〜
みんなアホでかわいかった。
リヴァーの美しさが振り切れてる🙄
紗

紗の感想・評価

-
リヴァーフェニックスが生き生きと動き、話し、笑っているのを観られただけでもうオールオッケーです!結婚生活がうまくいかないひとは一度旦那を撃ってみるといいかもね
リヴァーとキアヌが共演してる、ちょっとぶっ飛んだ感じの作品
まだまだいっぱい共演して欲しかったなぁ
うさま

うさまの感想・評価

4.3
みんなかわいい単細胞

長くもない、目の保養にもなる、ちょうど良いコメディ感と豪華キャスト
後味悪いの観た後なんかリセットしたい時にちょこちょこ観るようになってる
Arisyano

Arisyanoの感想・評価

3.3
いや、これは愛かな!?と思うものの…


リヴァーフェニックスが可愛い!

スタンド・バイ・ミーとは全く違う雰囲気の役で、すごい役者さんだと思う。

このレビューはネタバレを含みます

軽快なテンポでお話が進んでいくので楽しいです。あととにかくリヴァーが可愛い!!
「素敵な女性はいるが結婚してる」にキュンキュンしちゃいました。
きむこ

きむこの感想・評価

3.4
実話とは(*´-`)w
浮気男の夫をみんなして殺そうとするのだけどなかなか死なないwww とにかくリバー・フェニックスがかわいい。。ものすごくかわいい!!👏🤍以上です!←
>|