殺したいほどアイ・ラブ・ユーの作品情報・感想・評価

「殺したいほどアイ・ラブ・ユー」に投稿された感想・評価

Hikari

Hikariの感想・評価

3.3
かわいいなぁ…リヴァーかわいいなぁ。
キャストも物語自体も、とにかく愛おしくなるかわいい映画だった。
何度でも観たい愛おしい作品。じわじわくる笑いとテンポの良い台詞。特に殺し屋達がイイ!!でも、とにかくリヴァーが終始美しい。所作もピザ屋の制服姿も。
ストーリーもよくまとまっていて
何も考えず観れるコメディーの秀作だと思う。
KH

KHの感想・評価

4.2
コントみたいなストーリー、下らないけど笑えました。
これ実話なんですね。浮気性=性欲が強い=身体能力も強くてなかなか死なないんでしょうか。

登場人物たちの、濃くて愛すべきキャラクター。皆、真面目におかしなことやってる。
特にヤク中のいとこ2人のやりとりが笑えました。早く殺りなさい。

キアヌ・リーヴスとリバー・フェニックスの初共演作品。
リバーは、ヒッピーファッションが似合ってて 輝いています。
キアヌも いい味出してます。
いっち

いっちの感想・評価

3.6
赤塚イズム。バカボンのパパとママの結婚秘話みたいな駆け込み方で終わった。実話を元にしてるから安心して笑える。キアヌとリヴァーの無駄遣いぶりに脳がバグを起こすので、その感じだけでもぜひ体感してほしい。
あと、ただイタリア系のピザ屋ってだけでドゥーザライトシングを思い出した。
mana

manaの感想・評価

3.5
リヴァーフェニックス目当て。
キアヌの変な髪型とアホキャラ。
ゆるーく笑えた。実話とは!
Y

Yの感想・評価

3.0
リヴァーフェニックスが男前すぎてストーリーが入ってこない。
主役泣かせな罪な男。
じえり

じえりの感想・評価

3.1
この男前誰?って思ったらリヴァーフェニックス
鼻ピアスで若いキアヌリーブス
不死身のジョーイ
-----------------
自分用記録
②4-4  字幕
34

34の感想・評価

5.0
実話からのコメディタッチ。なかなかの豪華キャスト。この変な髪型のキアヌを見て彼の演技力の幅を見る目が変わった。
レストランでお互いの母国語でディスり合うシーンウケる。
リバー素敵。
トップ10に入る大好きな作品。
yokoy47

yokoy47の感想・評価

5.0
これも何度も何度も観た映画!シーンのひとつひとつ、セリフのひとつひとつ、全てが懐かしい!!本当に大好きな映画!!リヴァーとキアヌが美し過ぎる…!ケヴィン・クラインとフィービー・ケイツはこの映画で恋に落ちたのかな?
>|