殺したいほどアイ・ラブ・ユーの作品情報・感想・評価・動画配信

「殺したいほどアイ・ラブ・ユー」に投稿された感想・評価


浮気亭主を殺そうとしたのはいいが、それが並み外れた体力の男だったことから起こる大騒動を描くコメディ。

ピザハウスを経営するジョーイは1日16時間働きながらも、“水道管修理”と称しての浮気が日課の毎日。しかし、ある日妻のロザリーは夫の浮気の現場を目撃。それまで亭主を愛し、信じてきた彼女は、怒りと悲しみで錯乱状態におちいる。その姿を見た母親のナージャは何と、いっそのこと殺してしまえとロザリーを焚きつけ、母と娘の壮絶な夫殺し作戦がスタートした。

ウィリアム・ハートとキアヌ・リーヴスが何もしないホームレス。フェニックスもいい。
コメディだけどこれが実話だと......?!!
浮気ダメ絶対!!!ダネ
クセ強マンマいい味出してんのと年上の人妻に惚れちゃってるリヴァーが可愛い
maizo

maizoの感想・評価

3.5
純粋に面白い。

浮気ばっかりしてる伊達男の旦那を殺そうと企てる奥さん。
立派にサスペンスな話なのに、コメディになってる(笑)

あとはリバー・フェニックスの存在感。

やっぱり雰囲気が良い俳優だなぁ。

キアヌもなかなかのぶっ飛んだ雰囲気で素晴らしい(笑)
momoko

momokoの感想・評価

-
実話ということがイカれまくってる...
夫の方の母親が、頭を銃で撃ち抜かれた息子の頭目がけて何度もどつくところがおもろすぎて新幹線の中で吹きました、、
リヴァーってホント天使、、、
歳上の女の人に惚れてるリヴァーがめちゃくちゃカワイイ、、萌えました
どの登場人物にもあまり共感できなかった…
俳優たちが豪華だったし演技も流石だと思った。ストーリーはなんそれ!って感じ。実話なのが驚き。
えむ

えむの感想・評価

5.0
リヴァーフェニックスが演じる役、
スピリチュアル的で天然っぽいのに、
裏の薬物常用者との絡みがあるのがギャップあって好きだな〜...♡
ruhi

ruhiの感想・評価

3.4
割と重めなテーマをコメディ調で軽くしてる感じする。まあ全然笑える要素もなかったけど。
皮肉の塊みたいな映画。
リヴァー見れたから良い。あとキアヌも上手い。
これ実話なんだ…!?

リヴァー・フェニックスが美しい!彼の魅力は色褪せませんね〜。
キアヌ・リーヴスも出演していたとはびっくり。
私生活でもリヴァーとキアヌは親交があったんですね。本編での絡みは少ないけど、ふたりの共演作を見れてよかった。
おこめ

おこめの感想・評価

3.5
リヴァーとキアヌの共演作だと知ってみたけど、実話とは思えないほどちゃんとブラックコメディーしてました。
ケヴィン・クラインの怪演!ちゃんとイタリア系精力男に見える。浮気が原因で嫁と義母に殺されかける男。しかしこれ実話!?

キアヌ・リーヴスとリヴァー・フェニックスが出てる。たまらない人にはたまらないやつ。キアヌはボッサボサですが(笑)あと天使みたいに初々しいヘザー・グラハムや、結婚直後だったと思われるフィービー・ケーツとの共演シーンも必見。映画のスピード感あって楽しめました。
>|

あなたにおすすめの記事