A

ジェントルメンのAのレビュー・感想・評価

ジェントルメン(2019年製作の映画)
5.0
ガイ・リッチー最新作✨✨
公開初日に鑑賞してきました😊😊

なんだこれ!?面白すぎでしょ!
ガイ・リッチー節炸裂の最高の作品でした😂

音楽×会話劇×カメラワーク×ストーリー展開
どれもこれもガイ・リッチー色満載のオシャレな仕上がりで、もう観ていてワクワクさせられる。
こんなオシャレな群像劇ってなかなか無い!

個人的には『スナッチ』も好きだが、こちらの作品の方がスッキリしていて分かりやすい。
テンポが速くて登場人物がやや多いので最初はこんがらがるが、大丈夫。
ラストに進むにつれてどんどん紐解かれて気持ちが良くなり惹き付けられる。
ガイ・リッチー作品が初めての方にも楽しめる作品なのではないだろうか。
いやデビューは『ロック、ストック』の方がいいかな?笑

音楽もさることながら、ガイ・リッチーのストーリー展開は先が読めない。
なので、予想をはるかに裏切ってくるので余計にワクワクさせられるし心から楽しめる。
登場人物達が繰り広げる会話劇も、一言一言にスパイスが散りばめられているかのようにパンチが効いててオシャレだし、ずっと観ていても飽きない。
そんなガイ・リッチーの良い所がこの作品には沢山詰まっていた。
なので、個人的にガイ・リッチー作品の中でNo.1の作品になりました🥰

ガイ・リッチー好きの方はもちろんのこと、初めての方にもオススメ出来る作品です😎
A

A