A

名探偵コナン 緋色の弾丸のAのレビュー・感想・評価

名探偵コナン 緋色の弾丸(2021年製作の映画)
3.9
赤井ファミリーが激アツ😍😍

いや〜面白かった!
今回は赤井ファミリーが主役と言っても過言ではないほど、赤井ファミリーの活躍ぶりが目立っていた✨
でもやっぱりコナンの活躍ぶりも健在で、赤井ファミリー&江戸川コナンとゆうかなり贅沢なコンビに胸踊らされた。
赤井ファンにはたまらない作品なのではないだろうか。

ストーリーも
「真空超電導リニア」とゆう近未来を想像させる乗り物に事件を絡ませてくる当たりが、私にとってさらに楽しめた😊
近未来を想像させる乗り物にワクワクさせられたし現実でも起こりそうな事件にドキドキさせられた。

さらに今回の作品は
冒頭からラストにかけて綺麗な流れがきちんとあったし、僅かなシーンでもその都度驚かせて惹き付けられるようなシーンが多く凄く魅力的な作品だった。

名探偵コナンって、ツッコミどころ満載で現実ではありえない事が沢山起きるのに、いつの間にかスクリーンにのめり込んで目が離せなくなる不思議なアニメだなぁと改めて感じた。
それほど、観客を魅了する何かを持っているアニメなんだろうと…😌

とりあえず今回の作品は私の名探偵コナン映画TOP5に入るほど、面白かった映画でした🥰

赤井ファミリーが好きな方は絶対観るべき作品です😎
A

A