sayana

ヤング≒アダルトのsayanaのレビュー・感想・評価

ヤング≒アダルト(2011年製作の映画)
3.4
自意識過剰な金髪美女が既婚者の元彼とヨリを戻そうとして恥をかく話ほど滑稽で爽快なものはない。でもそんな負け犬をも見放さないのがジェイソン・ライトマン。目を覆いたくなるほど悲惨で、無様だけど、そこにも救いの手を差し伸べてくれたのが良かった。見捨てないでくれてありがとう。味方でいてくれてありがとう。
きっとメイビスは、自分は田舎に留まっているべき人間じゃないと思って自信満々で都会へ出て行ったんだろうな。でも田舎に残って同級生と結婚して、家庭を持って…っていう至って平凡なシナリオに嫉妬してしまうほど醜い部分って誰にでも残っているものだよね。
『タリーと私の秘密の時間』もそうだけど、なんでこういうダメ人間役にシャーリーズ・セロンをキャスティングしたんだろうって思ってたけど、何となく理由がわかった気がする。美人であるほど疲れ切ってる時の姿が強烈で、余計だらしなく見える。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』を観ながら、ベッドでベン&ジェリーズのアイスを食べて、昨日から付けっぱなしのヌーブラをやっと剥がして…。うん、画力が凄まじかった。
sayana

sayana